このメーカーのCPUクーラーの取り付け金具ってついていますか?
もし取り付ける場合は自作で取り付けないといけないですか?
誰か後付けで取り付けてる人がいれば教えて下さい。
書込番号:22641622 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CPUクーラーの取り付け金具って、基本CPUクーラーのものをそのまま使います。
CPUクーラーの取り付け金具が使えないのなら、自作するか結束バンドなどで固定するかとなります。
自作はあまりする人はいないですけど。
書込番号:22641776
![]()
0点
>沼さんさん
>EPO_SPRIGGANさん
返信ありがとうございます。付属品を見ました。やはり自作か結束バンド使用しか有りませんね。
もしかして、ついてるかと思い質問しました。
ありがとうございました。
書込番号:22641877 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
CPUクーラー買ったなら、付属品に取り付け金具余分に付属してる製品はあるけど、ケースファンにCPUクーラー取り付け用パーツが付属してるなんて、今時ないでしょう。 コストダウンで取説迄なくなってる現状から。
取り付け金具、自作して取り付けたって人たまに見かけますね。
このファンは薄いし、形が少し独特なので自作パーツの余りで使えるの、あるかな?
インシュロック(結束バンド)で止めるとか、自作で取り付けパーツ作る?
私は不器用なので、作るのは無理ですが(^-^;
メーカーサイトで付属品載っているようですが、CPUファンの取り付け金具は無さそうですね。
取り付け金具、純正品欲しいならCPUクーラー買うのがベターでしょう。
https://kakaku.com/item/K0001023113/?lid=shop_categorytop_history_2_text_pc
http://www.dirac.co.jp/r1-universal/
書込番号:22641887
1点
CRYORIGのXT140を使うなら、クーラーはH5かR1くらいしかないと思うのだけど、H5はデュアルファン用のクリップは付属してたと思うのでだけど。
R1はUniversalの場合はクリップはこれ用のクリップは付いてました。
なので増設する場合はクーラー付属のクリップで付けられるのかな?と思うんですけど。
書込番号:22642068
1点
>揚げないかつパンさん
R1Universalの場合、増設用の金具はついてましたか?
後で家に帰り見てみます。情報ありがとうございました。
書込番号:22642097 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CRYORIG > XT140」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/05/03 12:05:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ケースファン
(最近5年以内の発売・登録)








