『会議室録画について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,480¥4,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,680

画素数:320万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:60cm 内蔵マイク:○ BSW32KM04BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSW32KM04BK [ブラック]の価格比較
  • BSW32KM04BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSW32KM04BK [ブラック]のレビュー
  • BSW32KM04BK [ブラック]のクチコミ
  • BSW32KM04BK [ブラック]の画像・動画
  • BSW32KM04BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSW32KM04BK [ブラック]のオークション

BSW32KM04BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥4,480 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 1月 9日

  • BSW32KM04BK [ブラック]の価格比較
  • BSW32KM04BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSW32KM04BK [ブラック]のレビュー
  • BSW32KM04BK [ブラック]のクチコミ
  • BSW32KM04BK [ブラック]の画像・動画
  • BSW32KM04BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSW32KM04BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > バッファロー > BSW32KM04BK [ブラック]

『会議室録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSW32KM04BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSW32KM04BK [ブラック]を新規書き込みBSW32KM04BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 会議室録画について

2015/12/17 02:52(1年以上前)


WEBカメラ > バッファロー > BSW32KM04BK [ブラック]

スレ主 nonchan546さん
クチコミ投稿数:54件

こちらの商品とBSW20KM11BKで悩んでいます。用途は会議用で広い範囲を撮影する予定でホワイトボードの文字も読めるものを探しています。

発売日でこちらの商品を検討しているのですが他にありましたらお願いします。

環境
Windows8.1 64bit ですが来年には10にする予定

書込番号:19411301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2015/12/17 07:12(1年以上前)

>広い範囲を撮影する予定でホワイトボードの文字も読めるもの
矛盾した要求です。
このような低画質カメラで読める字は、そうとう大きな文字だと思います。
ホワイトボードは、別途、高画質ビデオカメラで撮影された方が安心です。

書込番号:19411462

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonchan546さん
クチコミ投稿数:54件

2015/12/17 19:55(1年以上前)

そうなのですか?
私は広い範囲を綺麗な画質で撮りたいのですがどちらがよろしいでしょうか?
どちらも大差ないなら発売日順に合わせて買うか他にあるなら教えていただけますか?

書込番号:19413128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2015/12/17 21:08(1年以上前)

どの程度文字が読めればいいかしだいです。
ぼけぼけで、かろうじて文字が読めるかどうかで良ければ、これらのカメラで良いです。
きれいに、撮影したければ、4Kビデオカメラが必要です。

本当の高画質なら、パナのミラーレスです。

バッファローの300万画素のWebカメラで7m離れた大きいカレンダーを撮影した写真を紹介します。

書込番号:19413357

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nonchan546さん
クチコミ投稿数:54件

2015/12/17 21:46(1年以上前)

ありがとうございます。ボードは写真で撮ることにします。会議に出席してる人を抑えたいのですが広角は同じでしょうか?

返信していただいた画像は大変参考になります。

書込番号:19413493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2015/12/17 23:55(1年以上前)

オリの9〜18mmのズームの9mmで撮影した写真です。カメラは、パナGM1
超広角撮影だと、文字は、苦しいです。室内の蛍光灯下なので苦しいのか?

書込番号:19413972

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nonchan546さん
クチコミ投稿数:54件

2015/12/18 01:28(1年以上前)

私の文章が分かりづらかったですね。

本製品とBSW20KM11BKの広角度は変わらないでしょうか?もし変わらないのでしたら本製品購入を検討します。

書込番号:19414161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/18 01:53(1年以上前)

弊社従来品が66°、BSW20KM11BKが120°と書かれてあるので、もしかしたら66°かな・・・?

高いけどWebcam C930eの方が綺麗に撮れそうですね。

Webcam C930e
視野角90度のWEBカメラ
H.264/SVCエンコーダー
HD 1080p (1920 x 1080)
フォーカス 30cm - ∞ (オートフォーカス)
http://kakaku.com/item/K0000543872/
\14,167

Webcam C930eのサンプル画像
TV会議・Web会議…。ビジネスミーティングの決定版
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/press/press-releases/10986

書込番号:19414199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSW32KM04BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSW32KM04BK [ブラック]
バッファロー

BSW32KM04BK [ブラック]

最安価格(税込):¥4,480登録日:2014年 1月 9日 価格.comの安さの理由は?

BSW32KM04BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング