『これって…ゲーミングというより…』のクチコミ掲示板

2014年 1月10日 登録

SST-RVZ01B

Mini-ITX規格対応ゲーミングPCケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX/Mini-DTX 幅x高さx奥行:382x105x350mm 3.5インチシャドウベイ:1個 SST-RVZ01Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-RVZ01Bの価格比較
  • SST-RVZ01Bのスペック・仕様
  • SST-RVZ01Bのレビュー
  • SST-RVZ01Bのクチコミ
  • SST-RVZ01Bの画像・動画
  • SST-RVZ01Bのピックアップリスト
  • SST-RVZ01Bのオークション

SST-RVZ01BSILVERSTONE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月10日

  • SST-RVZ01Bの価格比較
  • SST-RVZ01Bのスペック・仕様
  • SST-RVZ01Bのレビュー
  • SST-RVZ01Bのクチコミ
  • SST-RVZ01Bの画像・動画
  • SST-RVZ01Bのピックアップリスト
  • SST-RVZ01Bのオークション

『これって…ゲーミングというより…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-RVZ01B」のクチコミ掲示板に
SST-RVZ01Bを新規書き込みSST-RVZ01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

これって…ゲーミングというより…

2014/01/30 21:24(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-RVZ01B

クチコミ投稿数:59件

寸法考えるとHTPCケースの寸法…
また、Mini-ITXのゲーミングケースならキューブケースを連想…

書込番号:17132871

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/30 21:44(1年以上前)

逆に、Mini-ITXをフルタワーケースに入れればゲーミングMini-ITXも入るケース!

書込番号:17132974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2014/02/15 20:41(1年以上前)

あのあとツクモ行ってきたが、意外と奥行きがあった。
事務用パソコンかと思ったよ

書込番号:17196163

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/15 20:44(1年以上前)

事務所に置いてあっても全く違和感ないですね。

書込番号:17196176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SILVERSTONE > SST-RVZ01B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SST-RVZ01B
SILVERSTONE

SST-RVZ01B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月10日

SST-RVZ01Bをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング