2014年 2月上旬 発売
ブラウン シリーズ5 5090cc
- あらゆる肌の凹凸に密着する「密着3Dヘッド」を新搭載し、肌にシェーバーを押しつけることなく、効率的に深剃りできる。
- 従来機種から20%強化されたモーターパワーにより、素早くヒゲを剃り上げることができる。
- 899パターンの網目が様々な向きに生えるヒゲを根元から捉える「ディープキャッチ網刃」を採用。
シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ5 5090cc
横浜市内の某ヤマダで19800で購入しましたがネットだと5000も安いのですね・・・
以前ネットで家電を購入後トラブルで二度とネットで家電は買わないと誓ったため仕方ありませんが、にしても安いですね・・・
現在最安値が14790円ですがまだ下がるんですかね?
書込番号:17246652
2点
ネットでも、店舗もある店だと、対応がいいですよ。
以前、掃除機で、交換しても駄目で、別のメーカーにして貰いました。
書込番号:17246669
0点
買い物は量販店さん おはよう御座います。
ブラウン シリーズ5 5090cc の価格推移グラフ
http://kakaku.com/item/K0000612781/pricehistory/
ガクッと下がってますね。
今のが不調になったら数千円台の物を試し買いされてはいかが? そり心地良くないかも知れないけれど。
書込番号:17246674
0点
MiVEさん返信ありがとうございます。
実店舗ありのネット屋さんですか・・・
気付きませんでした、次回の買い物はそういう店もまわることにします。情報ありがとうございました。
書込番号:17247857 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「ブラウン > ブラウン シリーズ5 5090cc」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/10/07 12:06:32 | |
| 8 | 2017/10/05 11:51:25 | |
| 3 | 2016/12/26 20:30:01 | |
| 0 | 2016/09/14 18:35:34 | |
| 0 | 2016/06/18 23:59:50 | |
| 0 | 2015/03/18 21:41:40 | |
| 3 | 2015/01/11 20:28:42 | |
| 4 | 2014/10/24 18:18:14 | |
| 0 | 2014/07/09 21:00:50 | |
| 4 | 2014/02/28 17:32:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)







