『他のシリーズと比べて』のクチコミ掲示板

2014年 2月上旬 発売

ブラウン シリーズ5 5090cc

  • あらゆる肌の凹凸に密着する「密着3Dヘッド」を新搭載し、肌にシェーバーを押しつけることなく、効率的に深剃りできる。
  • 従来機種から20%強化されたモーターパワーにより、素早くヒゲを剃り上げることができる。
  • 899パターンの網目が様々な向きに生えるヒゲを根元から捉える「ディープキャッチ網刃」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ5 5090ccのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ5 5090cc の後に発売された製品ブラウン シリーズ5 5090ccとブラウン シリーズ5 5090cc-Pを比較する

ブラウン シリーズ5 5090cc-P

ブラウン シリーズ5 5090cc-P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ5 5090ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ5 5090ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ5 5090ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ5 5090ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ5 5090ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ5 5090ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ5 5090ccのオークション

ブラウン シリーズ5 5090ccブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月上旬

  • ブラウン シリーズ5 5090ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ5 5090ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ5 5090ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ5 5090ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ5 5090ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ5 5090ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ5 5090ccのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ5 5090cc

『他のシリーズと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ5 5090cc」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ5 5090ccを新規書き込みブラウン シリーズ5 5090ccをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

他のシリーズと比べて

2016/12/24 19:09(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ5 5090cc

スレ主 Moon昴さん
クチコミ投稿数:843件

どれぐらい違いますか?
今使っている7シリーズがそろそろバッテリー寿命なのかクレードルに入れても反応しなくなってしまい、
買い替え時かと思っているのですが、次にどのシリーズ買うかで迷っています。
洗浄システムが気に入っているのと、洗浄液が余っているので次もブラウンの洗浄付きにしようとは
思っているのですが、9シリの最新モデルは値段が割高すぎるし、旧9シリと7シリも2万付近と、
所詮は消耗品なのだなと考えると、2万もかけるべきか?
手頃なこの5シリで・・・という気もしています。

ずばり、あと8千〜1万だして7や9にすべきかどうか?そこが問題です。
ちなみに、そんなに髭は濃いほうではありませんが、癖毛はそれなりにあるかもしれません。

書込番号:20510939

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/12/24 19:48(1年以上前)

シリーズ5はテスト雑誌の評価が高かった。

シリーズ7に比べて音波振動機能が省かれていますが剃り味は大差ないと感じます。

書込番号:20511031 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/25 00:10(1年以上前)

いまお使いの7で不満がなかったのであれば5か7で良いような気がしますが。
どちらも癖毛のトリマーはありますし、大きな違いは人工知能ターボ音波テクノロジー。
自分は以前この音波振動を体感したときに、そう大きな効果は感じなかったのですが、少しはあるのかな?
価格優先(5と7の価格差がほとんど無かったら7でもいいかもしれませんが)でいいような気がしますが。

書込番号:20511775

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Moon昴さん
クチコミ投稿数:843件

2016/12/26 20:30(1年以上前)

5090ccにしました。
なるほど、超音波振動っぽいのが無い以外は今までとさほど変わりないようです。
むしろ新しい分、剃り味は良いのでこれで十分です。

書込番号:20516448

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ5 5090cc」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらの洗浄機は乾燥機能付ですか 5 2017/10/07 12:06:32
ヤマダ電機で9980円 8 2017/10/05 11:51:25
他のシリーズと比べて 3 2016/12/26 20:30:01
ドンキホーテにて 0 2016/09/14 18:35:34
Amazon安い 0 2016/06/18 23:59:50
3000円も!! 0 2015/03/18 21:41:40
10,130円は、嘘でした。 3 2015/01/11 20:28:42
本体洗浄マークについて 4 2014/10/24 18:18:14
久しぶりのブラウン 0 2014/07/09 21:00:50
ネットやすっ 4 2014/02/28 17:32:20

「ブラウン > ブラウン シリーズ5 5090cc」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ5 5090cc
ブラウン

ブラウン シリーズ5 5090cc

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月上旬

ブラウン シリーズ5 5090ccをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング