『ヤマダ電機で9980円』のクチコミ掲示板

2014年 2月上旬 発売

ブラウン シリーズ5 5090cc

  • あらゆる肌の凹凸に密着する「密着3Dヘッド」を新搭載し、肌にシェーバーを押しつけることなく、効率的に深剃りできる。
  • 従来機種から20%強化されたモーターパワーにより、素早くヒゲを剃り上げることができる。
  • 899パターンの網目が様々な向きに生えるヒゲを根元から捉える「ディープキャッチ網刃」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ5 5090ccのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ5 5090cc の後に発売された製品ブラウン シリーズ5 5090ccとブラウン シリーズ5 5090cc-Pを比較する

ブラウン シリーズ5 5090cc-P

ブラウン シリーズ5 5090cc-P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ5 5090ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ5 5090ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ5 5090ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ5 5090ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ5 5090ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ5 5090ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ5 5090ccのオークション

ブラウン シリーズ5 5090ccブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月上旬

  • ブラウン シリーズ5 5090ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ5 5090ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ5 5090ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ5 5090ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ5 5090ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ5 5090ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ5 5090ccのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ5 5090cc

『ヤマダ電機で9980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ5 5090cc」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ5 5090ccを新規書き込みブラウン シリーズ5 5090ccをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で9980円

2017/08/31 20:57(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ5 5090cc

ヤマダウェブコムの価格

【ショップ名】
ヤマダ電機幸田店
【価格】
9980円
【確認日時】
2017年8月31日
【その他・コメント】
更に、下取り有りの場合、1000円引きとの事で壊れたシェーバー持って行き、何と8980円でゲット!確か9月3日?迄って言ってたかな?
まぁ、無くなったら終わりですがまだ6個ぐらい有ったと思います。
ヤマダウェブコムでも9980円で出てますが…

書込番号:21159656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/08/31 21:17(1年以上前)

洗浄液カートリッジ3個で1500円くらいするから買い得ですね。

書込番号:21159714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:154件

2017/08/31 22:56(1年以上前)

油 ギル夫さん
ご返信ありがとうございます。
ブラウンシェーバーのこの機種レベルの物を探している所でした。
近くの店でこんな特価品見つけて大変満足している所です(^.^)

書込番号:21159992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/09/23 12:43(1年以上前)

ヤマダウェブ拝見しました!
お得な情報ありがとうございます♪
商品がヤマダオリジナルモデルと書いてあるのが気になります。どこかちがうところがあるのでしょうか?
将来替え刃を購入の際など、不都合がでないか心配です。

書込番号:21221788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2017/09/24 02:14(1年以上前)

Twinといぷさん
コメントありがとうございます🤗
確かに5090ccSP2はヤマダコムオリジナル製品のようですが、ブラウンの5090ccの姉妹品?のようですので替刃購入などは心配無いと思います。
替刃はFC52Sですので標準の物です。
違いは洗浄液が2パックプラスされてるだけのようですね(^ ^)
もし違ってたらすいませんm(_ _)m
私は替刃については全然心配してません😉

書込番号:21223491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/09/24 07:31(1年以上前)

デジバカ/benbenさん
お返事ありがとうございます。では、購入します♪っと言いたかったのですが、質問したそのあと商品ページが削除されていました(><)
残念です...。

書込番号:21223707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2017/09/24 09:17(1年以上前)

Twinといぷさん
それは残念でしたね
売り切れになっちゃいましたか…(≧∇≦)
再入荷まで暫く待つか、待てないならヤフオクなどにも
メーカー保証付き新品未開封品で同価格帯の物が出てます。
ご検討下さい。

書込番号:21223917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2017/10/05 11:24(1年以上前)

こんにちは、もう買われましたか?
先ほどヤマダウェブコム覗いたら、また特価9980円で出てますよ〜(^o^)
http://www.yamada-denkiweb.com/457310011?q=5090

書込番号:21253108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/10/05 11:51(1年以上前)

デジバカ/benbenさん、情報ありがとうございます!
オークション商品は抵抗あり、暫くYAMADAウェブも商品なかったり値段高かったりだったので、妥協して5040をアマゾンで購入してしまいました(^^;)
購入した途端、値段上がったりしてビックリです!
最安値で購入したければ、ずっと見てなきゃいけないですね(^^;)
いろいろありがとうございました(^^)

書込番号:21253160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ5 5090cc」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらの洗浄機は乾燥機能付ですか 5 2017/10/07 12:06:32
ヤマダ電機で9980円 8 2017/10/05 11:51:25
他のシリーズと比べて 3 2016/12/26 20:30:01
ドンキホーテにて 0 2016/09/14 18:35:34
Amazon安い 0 2016/06/18 23:59:50
3000円も!! 0 2015/03/18 21:41:40
10,130円は、嘘でした。 3 2015/01/11 20:28:42
本体洗浄マークについて 4 2014/10/24 18:18:14
久しぶりのブラウン 0 2014/07/09 21:00:50
ネットやすっ 4 2014/02/28 17:32:20

「ブラウン > ブラウン シリーズ5 5090cc」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ5 5090cc
ブラウン

ブラウン シリーズ5 5090cc

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月上旬

ブラウン シリーズ5 5090ccをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング