『こちらの洗浄機は乾燥機能付ですか』のクチコミ掲示板

2014年 2月上旬 発売

ブラウン シリーズ5 5090cc

  • あらゆる肌の凹凸に密着する「密着3Dヘッド」を新搭載し、肌にシェーバーを押しつけることなく、効率的に深剃りできる。
  • 従来機種から20%強化されたモーターパワーにより、素早くヒゲを剃り上げることができる。
  • 899パターンの網目が様々な向きに生えるヒゲを根元から捉える「ディープキャッチ網刃」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ5 5090ccのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ5 5090cc の後に発売された製品ブラウン シリーズ5 5090ccとブラウン シリーズ5 5090cc-Pを比較する

ブラウン シリーズ5 5090cc-P

ブラウン シリーズ5 5090cc-P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ5 5090ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ5 5090ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ5 5090ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ5 5090ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ5 5090ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ5 5090ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ5 5090ccのオークション

ブラウン シリーズ5 5090ccブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月上旬

  • ブラウン シリーズ5 5090ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ5 5090ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ5 5090ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ5 5090ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ5 5090ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ5 5090ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ5 5090ccのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ5 5090cc

『こちらの洗浄機は乾燥機能付ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ5 5090cc」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ5 5090ccを新規書き込みブラウン シリーズ5 5090ccをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの洗浄機は乾燥機能付ですか

2017/10/07 09:46(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ5 5090cc

クチコミ投稿数:58件

恐れ入ります。お使いの方乾燥機能についてご教授いただけないでしょうか。次の日使おうとしたらしっとり湿っていたなんて事はないでしょうか。

書込番号:21257987

ナイスクチコミ!5


返信する
赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2017/10/07 11:25(1年以上前)

ブラウンシェーバーのユーザーではありませんが、以下に取説を挙げます。乾燥機能はなく、自然乾燥になるようです。
http://www.service.braun.com/line/SH/S5748/S5748_4_JAP.pdf
P17〜18に書かれています。

書込番号:21258233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2017/10/07 11:46(1年以上前)

>赤倉さん
さん

自分では取説サイト見つけられませんでした。明確な回答有難う御座います。


 

書込番号:21258291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2017/10/07 11:49(1年以上前)

赤倉さん さんのお陰で自然乾燥であることがわかりました。

後は、自然乾燥の具合が気になります。実際にお使いの方の感想もお聞きしたいところです。

書込番号:21258299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/10/07 11:55(1年以上前)

>後は、自然乾燥の具合が気になります。実際にお使いの方の感想もお聞きしたいところです。

ブラウンの洗浄液の約95%はエタノールだから1日1回同じ時間帯に髭剃りするなら問題なく乾燥します。

書込番号:21258319 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2017/10/07 12:06(1年以上前)

>油 ギル夫さん
実際の感想有難う御座います。

以前、上位機種の自動乾燥機能付を使っていた時に、故障で翌朝しっとりしていた事があり、朝から不快な気分になった苦い経験がありまして、自然乾燥だとこの様な事が気候によってよくある様であれば購入は控えたいと悩んでいましたが、すっきりしました。

書込番号:21258348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ5 5090cc」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらの洗浄機は乾燥機能付ですか 5 2017/10/07 12:06:32
ヤマダ電機で9980円 8 2017/10/05 11:51:25
他のシリーズと比べて 3 2016/12/26 20:30:01
ドンキホーテにて 0 2016/09/14 18:35:34
Amazon安い 0 2016/06/18 23:59:50
3000円も!! 0 2015/03/18 21:41:40
10,130円は、嘘でした。 3 2015/01/11 20:28:42
本体洗浄マークについて 4 2014/10/24 18:18:14
久しぶりのブラウン 0 2014/07/09 21:00:50
ネットやすっ 4 2014/02/28 17:32:20

「ブラウン > ブラウン シリーズ5 5090cc」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ5 5090cc
ブラウン

ブラウン シリーズ5 5090cc

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月上旬

ブラウン シリーズ5 5090ccをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング