『丸洗いとお風呂剃り』のクチコミ掲示板

2014年 2月上旬 発売

ブラウン シリーズ5 5030s

  • 剃りにくい部位にも密着する「密着3Dヘッド」により、肌への負担が少なく、効率的に深剃りできる。
  • 従来モデルに比べてモーターパワーが約20%アップした「パワードライブモーター」により、より多くのヒゲを素早く剃れる。
  • 899パターンの網目が、さまざまな向きに生えるヒゲをヘッド全体で根元からとらえる「ディープキャッチ網刃」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ5 5030sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ5 5030sの価格比較
  • ブラウン シリーズ5 5030sのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ5 5030sのレビュー
  • ブラウン シリーズ5 5030sのクチコミ
  • ブラウン シリーズ5 5030sの画像・動画
  • ブラウン シリーズ5 5030sのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ5 5030sのオークション

ブラウン シリーズ5 5030sブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月上旬

  • ブラウン シリーズ5 5030sの価格比較
  • ブラウン シリーズ5 5030sのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ5 5030sのレビュー
  • ブラウン シリーズ5 5030sのクチコミ
  • ブラウン シリーズ5 5030sの画像・動画
  • ブラウン シリーズ5 5030sのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ5 5030sのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ5 5030s

『丸洗いとお風呂剃り』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ5 5030s」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ5 5030sを新規書き込みブラウン シリーズ5 5030sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

丸洗いとお風呂剃り

2015/04/19 02:22(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ5 5030s

クチコミ投稿数:87件

シリーズ5は、丸洗いできるとなっていますが、お風呂剃り対応は、5040のみとなっています。5030との違いはどの部分なんでしょうか

書込番号:18695335

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2015/04/19 07:37(1年以上前)

5040だけ、充電式となり、その他モデルは、充電・交流の両方が利用できます。

要は、充電アダプターを挿しながら、剃ることができないモデルになります。

お風呂で充電しながら入って、湯船などにおとして、感電する事をさける為の
仕様となっています。

書込番号:18695640

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件

2015/04/19 15:54(1年以上前)

ありがとうございます。

5040は、充電中は、スイッチが入らないようになっているのでしょうか。

5030は、丸洗いできるくらいだから、実は、風呂でも大丈夫なのではないか?という疑問です。

書込番号:18697092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2015/04/20 19:16(1年以上前)

5040Sは、ACアダプタを付けた状態では、動かないように制御されています。

稼動電源は、内蔵されている電池のみ利用するタイプになります。

他の機種は、充電しながら交流でも剃ることができるタイプに分類されます。

5040Sは、「お風呂場での感電事故対策品」です。

他機種でも防水性能は一緒なので、お風呂でも利用はできます。
お風呂で、間違ってもACあだぷたーを付けない事が前提です。


※他機種でも「お風呂対応」といいたいところですが、万が一電源アダプターを
 装着したまま、お風呂で利用し感電してしまった場合、製造者責任が問われるので、
 敢えて、スイッチの入らない仕様を用意しています。

 けれどちょっとですね、ぬけさくな仕様なんです。
 これ、電源アダプターは、本体についてしまいます。
 電源が入らないことをしらないで、湯船に持ち込み、電源が入らないで、本体を
 あれこれいじっているうちに湯船におとしたら感電してしまいます。

 本来電源アダプター自体を本体に装着できないようにしないと意味がないんです。

参考になれば、幸いです。
 


書込番号:18701379

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:87件

2015/04/20 20:37(1年以上前)

ありがとうございます。


なぜ丸洗いできるのにお風呂がだめなのか、疑問が解決しました。
取説をダウンロードして読んでみましたが理解できないところでした。
5030にしようと思います。

書込番号:18701716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ5 5030s」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazinタイムセール6600円 0 2020/04/05 2:43:38
網刀、内刃カセットの取り外しボタンの仕様 4 2019/01/09 0:30:22
アマゾンで 1 2017/02/12 13:40:39
振動が大きくて疲れませんか? 6 2015/11/26 0:35:47
丸洗いとお風呂剃り 4 2015/04/20 20:37:22
突然の価格高騰 2 2014/12/05 0:34:59
着実に進歩していた 1 2014/05/09 9:57:58

「ブラウン > ブラウン シリーズ5 5030s」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ5 5030s
ブラウン

ブラウン シリーズ5 5030s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月上旬

ブラウン シリーズ5 5030sをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング