『振動が大きくて疲れませんか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月上旬 発売

ブラウン シリーズ5 5030s

  • 剃りにくい部位にも密着する「密着3Dヘッド」により、肌への負担が少なく、効率的に深剃りできる。
  • 従来モデルに比べてモーターパワーが約20%アップした「パワードライブモーター」により、より多くのヒゲを素早く剃れる。
  • 899パターンの網目が、さまざまな向きに生えるヒゲをヘッド全体で根元からとらえる「ディープキャッチ網刃」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ5 5030sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ5 5030sの価格比較
  • ブラウン シリーズ5 5030sのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ5 5030sのレビュー
  • ブラウン シリーズ5 5030sのクチコミ
  • ブラウン シリーズ5 5030sの画像・動画
  • ブラウン シリーズ5 5030sのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ5 5030sのオークション

ブラウン シリーズ5 5030sブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月上旬

  • ブラウン シリーズ5 5030sの価格比較
  • ブラウン シリーズ5 5030sのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ5 5030sのレビュー
  • ブラウン シリーズ5 5030sのクチコミ
  • ブラウン シリーズ5 5030sの画像・動画
  • ブラウン シリーズ5 5030sのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ5 5030sのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ5 5030s

『振動が大きくて疲れませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ5 5030s」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ5 5030sを新規書き込みブラウン シリーズ5 5030sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

振動が大きくて疲れませんか?

2015/11/15 00:43(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ5 5030s

髭を剃るようになってからずーっとブラウンユーザーです。

使っているシェーバーの外歯が割れてしまい替歯と差額があまり変わらないので5030sを購入するつもりでした。しかし量販店で5030sのスイッチを入れてみてあまりの振動の大きさにびっくり。シリーズ7やシリーズ9は刃が振動するのでしょうがない気がするのですが、なぜあんなに振動が大きいのでしょうか。量販店にいたブラウンの人に聞いてもはぐらされるだけでちゃんと答えてもらえませんでした。

5030sにかぎらず新シリーズ5(5030s/5040s/5090cc)ユーザーの方はあの振動は気にならないのでしょうか?一番気にしているのは長時間使っていて手がしびれたりしてこないかです。(人の倍ぐらい髭剃りに時間がかかっているようです。)

書込番号:19318420

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2015/11/16 02:02(1年以上前)

ブラウンはあの振動で、髭を揉みだし、深剃りを実現しています。
仕様なのです。
比較的に軽くもって、揉み出し効果を効率的に利用する事で、しびれることも
ないと思います。

書込番号:19321968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2206件

2015/11/16 18:29(1年以上前)

ケイン@さん、


もしかして誤解があるのかもしれませんが、僕が気になっている振動は本体の方でヘッドや刃の話ではないです。

>ブラウンはあの振動で、髭を揉みだし、深剃りを実現しています。
>仕様なのです。

それはターボ音波振動の事ですか?であればシリーズ9やシリーズ7の機能で新シリーズ5ではついてないと思いますが。。。


>比較的に軽くもって、揉み出し効果を効率的に利用する事で、しびれることもないと思います。

ケイン@さんは新シリーズ5使っていてどう感じてますか?
最初から振動は気にならなかった方ですか、それとも最初は気になったけど慣れた方ですか?

書込番号:19323426

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/11/16 18:46(1年以上前)

シリーズ9、7、新型3は使用経験があるけれど新型5だけは無い。

3は特に強い振動は感じ無いけれど。

書込番号:19323478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2206件

2015/11/16 23:40(1年以上前)

>シリーズ9、7、新型3は使用経験があるけれど新型5だけは無い。

ん?「ケイン@さん」=「油 ギル夫さん」?複垢?


どちらにしてもユーザーの方の感想が知りたいのですが。。。

書込番号:19324457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2206件

2015/11/22 00:09(1年以上前)

Amazonで購入したユーザーには振動が大きくてしびれるという感想を持つ人もいるようです。振動が大きくてもよく剃れるということであればダメ元で購入してみようかとも思っていたのですがそうでもなさそうなので今回はパスすることにしました。

いつまでも質問しっぱなしもよくないと思うのでいったん解決済みにします。
(残念ながらGood Answerに価する書き込みもなかったのでGood Answerもなしということで。。。)

書込番号:19339587

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2015/11/26 00:35(1年以上前)

試し剃りした結果の回答です。
ブラウン系は総じて振動しています。

油ギル夫さんとは、別人です。

書込番号:19352001

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ5 5030s」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazinタイムセール6600円 0 2020/04/05 2:43:38
網刀、内刃カセットの取り外しボタンの仕様 4 2019/01/09 0:30:22
アマゾンで 1 2017/02/12 13:40:39
振動が大きくて疲れませんか? 6 2015/11/26 0:35:47
丸洗いとお風呂剃り 4 2015/04/20 20:37:22
突然の価格高騰 2 2014/12/05 0:34:59
着実に進歩していた 1 2014/05/09 9:57:58

「ブラウン > ブラウン シリーズ5 5030s」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ5 5030s
ブラウン

ブラウン シリーズ5 5030s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月上旬

ブラウン シリーズ5 5030sをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング