『網刀、内刃カセットの取り外しボタンの仕様』のクチコミ掲示板

2014年 2月上旬 発売

ブラウン シリーズ5 5030s

  • 剃りにくい部位にも密着する「密着3Dヘッド」により、肌への負担が少なく、効率的に深剃りできる。
  • 従来モデルに比べてモーターパワーが約20%アップした「パワードライブモーター」により、より多くのヒゲを素早く剃れる。
  • 899パターンの網目が、さまざまな向きに生えるヒゲをヘッド全体で根元からとらえる「ディープキャッチ網刃」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ5 5030sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ5 5030sの価格比較
  • ブラウン シリーズ5 5030sのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ5 5030sのレビュー
  • ブラウン シリーズ5 5030sのクチコミ
  • ブラウン シリーズ5 5030sの画像・動画
  • ブラウン シリーズ5 5030sのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ5 5030sのオークション

ブラウン シリーズ5 5030sブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月上旬

  • ブラウン シリーズ5 5030sの価格比較
  • ブラウン シリーズ5 5030sのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ5 5030sのレビュー
  • ブラウン シリーズ5 5030sのクチコミ
  • ブラウン シリーズ5 5030sの画像・動画
  • ブラウン シリーズ5 5030sのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ5 5030sのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ5 5030s

『網刀、内刃カセットの取り外しボタンの仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ5 5030s」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ5 5030sを新規書き込みブラウン シリーズ5 5030sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ5 5030s

クチコミ投稿数:105件

網刀、内刃カセットの取り外しの時に
網刀、内刃カセットの取り外しボタンは片方しか押せない仕様になっていますか?

電源ボタンを前側として、右側のボタンは押せるのですが、左側のボタンが押せません。ただボタンには同じ上矢印があるので両方押せるような感じになっています。以前がちょっと押せたかは覚えていません。
取扱説明書にもとくには書いていませんが、絵的に右ボタンだけ押すボタンの説明があります。
これは私の5030Sが故障などして、電源を前にして左側ボタンが押せなくなっているのか、元から押せない仕様になっているのか、教えてください。

書込番号:22356456

ナイスクチコミ!6


返信する
赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2018/12/29 05:49(1年以上前)

>マハリカンさん

取扱説明書の13ページの図は、左右両方のボタンを押しているように見えます。

https://www.service.braun.com/line/SH/S5768/S5768_2_JAP.pdf

両方のボタンを押して、刃を外すように思われます。

書込番号:22356532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2018/12/31 14:06(1年以上前)

赤倉さん、回答ありがとうございます。

それは私も見てはいたんですけど、固くて動かないので、それ見て、何ともどちらかわからないんですよね。
実際、普通両方押せるように見えるんですけど、
ふつう片方だけってあまりありえないし、機器にもボタンの部分も押すような感じで書いてはあるんですよね。

ただ、あまりに固くって、シェーバーを裏から見ると中の部分がちょっと見えて、
押せる部分には、ばねが入っているんですけど、固い方にはばねが無い様に見えるんですよね。ですので片方はそういう仕様になっているのかなって思ってしまいました。

メーカーにも問い合わせたけど、年末だから、年明けになってしまうと思って、こちらにも聞いたしだいです。
一応持っている人の回答を聞きたいので、この5030Sのユーザーの方回答お願いします。

書込番号:22361775

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/06 12:06(1年以上前)

実機で確認しましたが、片方しか押せないようですね。
部品は共通化しているのでしょう。

書込番号:22375095 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件

2019/01/09 00:30(1年以上前)

眠たいす〜さん さん
実機確認で片方だけだったんですね。

いちおう、年末にサポートにメールで質問していて、
サポートからの回答もあり、片方だけと書いてありました。

ありがとうございました。

書込番号:22381347

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ5 5030s」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazinタイムセール6600円 0 2020/04/05 2:43:38
網刀、内刃カセットの取り外しボタンの仕様 4 2019/01/09 0:30:22
アマゾンで 1 2017/02/12 13:40:39
振動が大きくて疲れませんか? 6 2015/11/26 0:35:47
丸洗いとお風呂剃り 4 2015/04/20 20:37:22
突然の価格高騰 2 2014/12/05 0:34:59
着実に進歩していた 1 2014/05/09 9:57:58

「ブラウン > ブラウン シリーズ5 5030s」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ5 5030s
ブラウン

ブラウン シリーズ5 5030s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月上旬

ブラウン シリーズ5 5030sをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング