『地デジチューナー接続』のクチコミ掲示板

2014年 1月14日 発売

Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i3 4130(Haswell) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)の価格比較
  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様
  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のレビュー
  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のクチコミ
  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)の画像・動画
  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のピックアップリスト
  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のオークション

Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月14日

  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)の価格比較
  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様
  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のレビュー
  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のクチコミ
  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)の画像・動画
  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のピックアップリスト
  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

『地デジチューナー接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)」のクチコミ掲示板に
Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)を新規書き込みInspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

地デジチューナー接続

2014/06/14 16:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

クチコミ投稿数:2件

PCIでの地デジチューナーを差し込むことは物理的に可能でしょうか?
また、グラボを差し込む余裕はあるのでしょうか?

書込番号:17625994

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2014/06/14 16:41(1年以上前)

PCIは物理的にないので、不可。
ビデオカードは、ロープロ対応のPCIExなら可能

書込番号:17626017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/06/14 16:52(1年以上前)

回答ありがとうございます。
PCI-Exであればチューナーをさすだけの余裕はあるのでしょうか?
重ねての質問失礼します。

書込番号:17626043

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/14 17:17(1年以上前)

Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)
PCI Express x16 空き1
PCI Express x1 空き1

PCIが無いのでPCI Expressのビデオカードやチューナーを挿す事は出来ます。
ビデオカードの場合はロープロファイルのものを選んで下さい。
220W電源ですのでそれほど高性能なものは積めません。
GeForce GT 640 (GK208)くらいなら積めるかな。

ZOTAC
ZOTAC GeForce GT 640 ZT-60208-10L [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000532341/
\9,980

書込番号:17626117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/06/15 02:39(1年以上前)

GTX750Tiでも多分動く。2コアだしね。

>PCI-Exであればチューナーをさすだけの余裕はあるのでしょうか?

なんの余裕?

書込番号:17628014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)
Dell

Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月14日

Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング