『黒い画面だと映り込みがひどいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:1.5TB HDD (5400 rpm) + 32GB SSD (スマート・レスポンス・テクノロジー機能) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:3kg LaVie L LL850/RSB PC-LL850RSBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie L LL850/RSB PC-LL850RSB の後に発売された製品LaVie L LL850/RSB PC-LL850RSBとLaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBを比較する

LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSB

LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月29日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:1.5TB HDD (5400 rpm) + 32GB SSD (スマート・レスポンス・テクノロジー機能) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL850/RSB PC-LL850RSBの価格比較
  • LaVie L LL850/RSB PC-LL850RSBのスペック・仕様
  • LaVie L LL850/RSB PC-LL850RSBのレビュー
  • LaVie L LL850/RSB PC-LL850RSBのクチコミ
  • LaVie L LL850/RSB PC-LL850RSBの画像・動画
  • LaVie L LL850/RSB PC-LL850RSBのピックアップリスト
  • LaVie L LL850/RSB PC-LL850RSBのオークション

LaVie L LL850/RSB PC-LL850RSBNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月16日

  • LaVie L LL850/RSB PC-LL850RSBの価格比較
  • LaVie L LL850/RSB PC-LL850RSBのスペック・仕様
  • LaVie L LL850/RSB PC-LL850RSBのレビュー
  • LaVie L LL850/RSB PC-LL850RSBのクチコミ
  • LaVie L LL850/RSB PC-LL850RSBの画像・動画
  • LaVie L LL850/RSB PC-LL850RSBのピックアップリスト
  • LaVie L LL850/RSB PC-LL850RSBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL850/RSB PC-LL850RSB

『黒い画面だと映り込みがひどいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL850/RSB PC-LL850RSB」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL850/RSB PC-LL850RSBを新規書き込みLaVie L LL850/RSB PC-LL850RSBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L LL850/RSB PC-LL850RSB

クチコミ投稿数:239件

黒い画面だと映り込みがひどいのでしょうか?
東芝同様NECも無料相談期限なしなので、東芝春モデルT652と比較検討中です。

LL850RSBは1.5TBがメリットと考えています。ただし黒い画面だと映り込みがひどいなら東芝1TBなんです。
あとは大きな相違ななさそうです。
サポートは何でも相談無料のような東芝有利というところもあります。
どちらにするか悩みます。

書込番号:17193858

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/02/15 11:26(1年以上前)

>黒い画面だと映り込みがひどいのでしょうか?

黒い画面への映り込みはノングレアで無い普通のノートPCであれば、メーカーを問わずあります。Mac Bookでも映り込みはあります。

>サポートは何でも相談無料のような東芝有利というところもあります。

初心者でなければ、使うユーザーは限られそうです。

書込番号:17193947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2014/02/15 16:16(1年以上前)

2月16日までジョーシンの店舗とWEBで178000円 ジョーシン仕様でホワイトもあります。
今買うべきか、3月4月安くなるまで待つか?15万円ぐらいになるでしょうから3万をどう見るかです。
悩みます。

書込番号:17195030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2014/02/15 16:56(1年以上前)

東芝の春モデルT652や他社同等の製品より特に劣るところもなさそううです。

書込番号:17195180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2014/02/15 17:26(1年以上前)

dynabook T654/78LW
(タッチパネル)
ジョーシンの会員様web価格 181,800 円 (税込)
さらに割引 -1,980 円 (税込)
さらに 1,799 ポイント進呈
期間限定価格
2014-02-16 までのようです。
画像編集などは東芝の方が優れているような感じです。
3月4月になると16万円ぐらいになるのでしょうね。
いろいろ考えて保障内容も考えるるNECか東芝になります。
いまのところLaVie L LL850ジョーシン仕様のホワイトがよさそうで検討中です。
購入先はジョーシンに決まりました。
どちらを選ぶか?


書込番号:17195300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL850/RSB PC-LL850RSB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
850NSBとの違いは? 2 2014/03/28 9:26:44
8GBの増設メモリーについて 10 2014/03/28 18:41:24
5年保証の内容について 1 2014/03/13 22:39:30
ベスト無線ルーター 16 2014/02/20 20:21:31
黒い画面だと映り込みがひどいのでしょうか? 4 2014/02/15 17:26:48
ACアダプターの大きさ 1 2014/02/03 9:08:08

「NEC > LaVie L LL850/RSB PC-LL850RSB」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL850/RSB PC-LL850RSB
NEC

LaVie L LL850/RSB PC-LL850RSB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月16日

LaVie L LL850/RSB PC-LL850RSBをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング