『中継機能の設定』のクチコミ掲示板

2014年 1月23日 発売

AtermWF1200HP PA-WF1200HP

11ac対応の無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWF1200HP PA-WF1200HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPの価格比較
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのスペック・仕様
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのレビュー
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのクチコミ
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPの画像・動画
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのピックアップリスト
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのオークション

AtermWF1200HP PA-WF1200HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月23日

  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPの価格比較
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのスペック・仕様
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのレビュー
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのクチコミ
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPの画像・動画
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのピックアップリスト
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのオークション

『中継機能の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWF1200HP PA-WF1200HP」のクチコミ掲示板に
AtermWF1200HP PA-WF1200HPを新規書き込みAtermWF1200HP PA-WF1200HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

中継機能の設定

2014/12/29 14:37(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWF1200HP PA-WF1200HP

スレ主 kh33さん
クチコミ投稿数:29件

本日初めて使用致します。

親機(WG1400HP)ーー中継器(WF1200HP)の構成を作る設定です。

中継器(WF1200HP)を、説明書P3-47のクイック設定WEBを使って親機のSSIDとパスワードを入力。
その後に、らくらく無線スタート(本体のボタン)で親機とつなぐところで、
パワーランプが最後、赤色になってしまい、完了できません。

何がいけないでしょうか?
また、この手順で合っているかも不明なので、ご教授お願いします。

書込番号:18316537

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42732件Goodアンサー獲得:9415件

2014/12/29 14:54(1年以上前)

>中継器(WF1200HP)を、説明書P3-47のクイック設定WEBを使って親機のSSIDとパスワードを入力。
>その後に、らくらく無線スタート(本体のボタン)で親機とつなぐところで、
>パワーランプが最後、赤色になってしまい、完了できません。

P3-47は子機として設定する方法を説明しています。
中継機として設定したい場合は、P5-2を参照して下さい。

書込番号:18316586

ナイスクチコミ!0


スレ主 kh33さん
クチコミ投稿数:29件

2014/12/29 15:02(1年以上前)

5ー2を参照し、親機、子機ともに初期化した上で、らくらく無線スタートを行いましたが、赤ランプになってしまいました。
どうしたら良いでしょうか

書込番号:18316603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42732件Goodアンサー獲得:9415件

2014/12/29 15:12(1年以上前)

>5ー2を参照し、親機、子機ともに初期化した上で、らくらく無線スタートを行いましたが、赤ランプになってしまいました。

中継機WF1200HPを親機WG1400HPの近くに持って行き、
接続設定してみて下さい。

手順は以下の方が判り易いかも知れません。
https://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00085.asp
の「WG1800HP2・WG1800HP・WF1200HP・WR9500Nを中継機に設定する場合」を押下。

書込番号:18316625

ナイスクチコミ!0


スレ主 kh33さん
クチコミ投稿数:29件

2014/12/29 15:58(1年以上前)

ありがとうございます。
無事に出来ました。
ご紹介頂いたページ記載のやり方が非常に細かく分かりやすかったです。
らくらく無線スタートを押して、点滅に変わった後に再度親機のボタンを押すという手順が抜けておりました。
本当にありがとうございます。

書込番号:18316767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWF1200HP PA-WF1200HP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BRモード時のDNSサーバー設定について 7 2023/03/14 15:16:04
WF1200HPが2台あります。 14 2020/10/29 11:03:51
中継器に親機とは別のssidを設定したい 12 2020/04/17 5:35:38
中継器接続の仕方 4 2018/10/06 19:30:24
中継器 7 2018/10/05 21:51:16
中継機能 17 2018/09/18 12:21:40
無線LANルーターの選び方 8 2016/03/13 14:08:00
子機としてWL300NE-AGを使用しようできますか? 4 2016/03/08 22:42:04
接続の仕方が分からない 7 2016/03/03 23:37:31
中継機-子機間のWi-Fi設定の変え方 3 2016/02/11 20:35:33

「NEC > AtermWF1200HP PA-WF1200HP」のクチコミを見る(全 559件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWF1200HP PA-WF1200HP
NEC

AtermWF1200HP PA-WF1200HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月23日

AtermWF1200HP PA-WF1200HPをお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング