『品薄』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 2月22日 発売

ICF-M780N

  • FM/AM・ラジオNIKKEIが聞けるシンプルなホームラジオ。ボタンを押すだけで簡単に選局できる「お気に入りラジオ局ボタン」を搭載。
  • 直感的に操作しやすい7つの前面ボタンを採用し、「おやすみタイマー」、「めざましタイマー」、操作時に画面が見やすいバックライト付き。
  • 家庭用電源を使用できる電源コードが付属するほか、単2形アルカリ乾電池(別売り)も使用可能。ワイドFM(FM補完放送)に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM/ラジオNIKKEI シンセチューニング:○ ワイドFM:○ 乾電池:単2×3 AC:○ ICF-M780Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-M780Nの価格比較
  • ICF-M780Nのスペック・仕様
  • ICF-M780Nのレビュー
  • ICF-M780Nのクチコミ
  • ICF-M780Nの画像・動画
  • ICF-M780Nのピックアップリスト
  • ICF-M780Nのオークション

ICF-M780NSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

  • ICF-M780Nの価格比較
  • ICF-M780Nのスペック・仕様
  • ICF-M780Nのレビュー
  • ICF-M780Nのクチコミ
  • ICF-M780Nの画像・動画
  • ICF-M780Nのピックアップリスト
  • ICF-M780Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-M780N

『品薄』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-M780N」のクチコミ掲示板に
ICF-M780Nを新規書き込みICF-M780Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

品薄

2016/02/02 17:53(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-M780N

クチコミ投稿数:757件

先月7日、家電量販店を数軒廻ったが在庫無。
それでジョーシンに注文。入荷に2〜3週間掛かるとのこと。
先程 入荷したとの電話連絡有。

書込番号:19549258

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/02/05 16:04(1年以上前)

既に入荷されたのでよかったですが、価格コムで紹介されている通販サイトで在庫ありになっています。
現時点でヨドバシ、BIC、ノジマ等 大手も在庫ありなので通販を利用すれば問題ないです

書込番号:19559128

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/02/05 16:09(1年以上前)

すみません、ノジマやBICは在庫キレですね。やはり品薄です。
通販で在庫あるのは、ヨドバシ、山田など限られていますが通販ですぐ入手することは可能です

書込番号:19559137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件 ICF-M780Nの満足度5

2016/02/05 16:25(1年以上前)

店頭でも置いてある店と無い店があります。

純粋なホームラジオはあまり売れる品物では無いのかな?

使ってみると良いラジオなんだけど。

書込番号:19559176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/02/05 16:45(1年以上前)

通販サイトの状況をみると、在庫切れのところが多いのですが、レビュー数も多いのでよく売れているのだと思います
昨年からのAM局のFM放送開始で、ワイドバンド対応ラジオがよく売れているのだと思います。
隠れたヒット商品ですね〜

書込番号:19559220

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/02/06 22:41(1年以上前)

>油 ギル夫さん
パッシブ型としてですが遮音性も高そうですし、ノイズキャンセリングイヤホンよりも安いので学習用としては使いやすいですね。
ただ地下鉄とか騒音が大きいところではアクティブ型のノイズキャンセリングの方が耳に楽だと思います。

書込番号:19563547

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:757件

2016/02/07 18:18(1年以上前)

皆さんご返信ありがとうござます。
ちなみにケーズデンキの通販は納期目安:3月上旬以降(2/4現在)となっています。

使ってみてAM、FMとも高感度受信で 音も良く操作もシンプルでいいと思います。

同価格帯の
パナソニックのRF-U100TV-Kと比較ですが
受信感度は ICF-M780N。RF-U100TVのAMバーアンテナ長が12cm?
音質はほぼ互角?
音量は ICF-M780N。
使い勝手はRF-U100TV-K。(地域設定放送局名表示・照明有)

書込番号:19566222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件 ICF-M780Nの満足度5

2016/02/07 19:23(1年以上前)

AMバーアンテナはM780は確か16cm、高感度ラジオの代名詞ICF-EX5が18cmだから充分長いアンテナだと言えます。

書込番号:19566439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-M780N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ICF-M780Nはボタンスイッチの修理部品はありません。 1 2024/10/13 17:50:07
780は修理できません 2 2024/09/25 15:39:42
生産終了ですか? 6 2022/02/27 11:05:52
RF-U180TVとの比較 6 2021/09/10 22:44:28
電源ケーブルについて 8 2020/09/01 9:35:12
ボリューム故障? 6 2023/05/14 15:21:06
単三型エネループは使用出来ない? 3 2018/12/23 16:55:17
電源ボタンの耐久性 6 2023/12/24 14:23:13
感度はどうでしょうか? 5 2018/03/11 11:21:14
ラジオはやっぱり1万円くらいから 3 2018/01/27 3:56:41

「SONY > ICF-M780N」のクチコミを見る(全 103件)

この製品の最安価格を見る

ICF-M780N
SONY

ICF-M780N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

ICF-M780Nをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング