『初心者なので』のクチコミ掲示板

タイタンフォール [WIN] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,948

(前週比:-6円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,948¥5,948 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,300

ジャンル:FPS 対応OS:Windows オンライン:対応 タイタンフォール [WIN]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • タイタンフォール [WIN]の価格比較
  • タイタンフォール [WIN]のスペック・仕様
  • タイタンフォール [WIN]のレビュー
  • タイタンフォール [WIN]のクチコミ
  • タイタンフォール [WIN]の画像・動画
  • タイタンフォール [WIN]のピックアップリスト
  • タイタンフォール [WIN]のオークション

タイタンフォール [WIN]エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):¥5,948 (前週比:-6円↓) 発売日:2014年 3月13日

  • タイタンフォール [WIN]の価格比較
  • タイタンフォール [WIN]のスペック・仕様
  • タイタンフォール [WIN]のレビュー
  • タイタンフォール [WIN]のクチコミ
  • タイタンフォール [WIN]の画像・動画
  • タイタンフォール [WIN]のピックアップリスト
  • タイタンフォール [WIN]のオークション

『初心者なので』 のクチコミ掲示板

RSS


「タイタンフォール [WIN]」のクチコミ掲示板に
タイタンフォール [WIN]を新規書き込みタイタンフォール [WIN]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者なので

2014/05/13 23:37(1年以上前)


PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > タイタンフォール [WIN]

スレ主 tamachan-yさん
クチコミ投稿数:64件

タイタンフォールをデスクトップからGeForce GTX 660起動してゲームをしようとしてもOriginがインストールされてませんとなります、デスクトップから普通にOriginをクリックするとゲームはできます。どうしたらGeForce からゲームが出来るのでしょうか?
初めてゲームをインストールした時はGeForce からゲームが出来ました。
初心者なので解りやすくお願いします。

書込番号:17512433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/05/13 23:58(1年以上前)

意味がよく分からないのですが何が出来ないのでしょうか?
ゲームをやるだけなら、ショートカットとか、アイコンとかスタートメニューなどから選択して始めるものだと思うのですが。

書込番号:17512520

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamachan-yさん
クチコミ投稿数:64件

2014/05/14 00:10(1年以上前)

GeForceからゲームをしなくても大丈夫って事ですか?

書込番号:17512564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/05/14 00:16(1年以上前)

geforce experienceを起動してって事ですか?

書込番号:17512591

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/05/14 00:31(1年以上前)

通常のアイコンなどから始めれば良いと思いますよ。

書込番号:17512648

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamachan-yさん
クチコミ投稿数:64件

2014/05/14 00:33(1年以上前)

はい。初めてゲームをインストールした時は出来ましたが今日しようとしてもoriginがインストールされてませんとなりGeForce Experienceからゲームが出来ません。普通にoriginからはできます。

書込番号:17512653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/05/14 00:35(1年以上前)

無理に使わなくても良いのかなと思いますよ。

書込番号:17512659

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamachan-yさん
クチコミ投稿数:64件

2014/05/14 00:41(1年以上前)

それではビデオカードの意味は無いじゃないのですか?
この写真の所からゲームが出来ません。初めてゲームをインストールした時は出来ました。

書込番号:17512689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/05/14 00:52(1年以上前)

5.を参考に設定してみてはどうですか?
http://www.nvidia.co.jp/object/geforce-experience-faq-jp.html

書込番号:17512728

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamachan-yさん
クチコミ投稿数:64件

2014/05/14 01:15(1年以上前)

ここも見たのですがPreferencesが解りません

書込番号:17512796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/05/14 01:19(1年以上前)

基本設定→ロケーション→+のアイコンで追加できませんか?

書込番号:17512802

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamachan-yさん
クチコミ投稿数:64件

2014/05/14 01:33(1年以上前)

ロケーションにゲームの入ってるフォルダもありますがダメです。
もう一度インストールし直した方が良いのですか?

書込番号:17512833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/05/14 01:38(1年以上前)

Cドライブの指定のフォルダーにインストールしてみれば上手くいきそうな気はしますね。

書込番号:17512840

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tamachan-yさん
クチコミ投稿数:64件

2014/05/14 01:56(1年以上前)

それをするにはゲームをアンインストールして始めからインストールするって事ですね。

書込番号:17512863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/05/14 02:04(1年以上前)

そうですね。認識させるには初期設定されている所にインストールするのが一番問題がないかと思います。

書込番号:17512871

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamachan-yさん
クチコミ投稿数:64件

2014/05/14 02:12(1年以上前)

了解です。やってみます。

書込番号:17512882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamachan-yさん
クチコミ投稿数:64件

2014/05/14 20:29(1年以上前)

ありがとうございました。ゲームをアンインストールして始めからインストールし直して治りました。

書込番号:17515140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/05/14 21:03(1年以上前)

解決したらスレを閉めて下さいね。

書込番号:17515316

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/05/15 06:52(1年以上前)

ゲームの起動方法として、今後の参考まで。
デスクトップに作成されるショートカットアイコン又はランチャーソフトの方(今回の場合オリジン)
から起動させるのが基本ですね。
スレ主さんの場合ビデオカードのユーティリティー
(道具ソフト)に騙されたパターンかと。
確かにゲーム環境のPC側の最適化を自動でやってくれる便利ツールではありましたが、
トラブルが出るようでは使うのは控えた方が宜しいかと。

書込番号:17516771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/05/15 08:57(1年以上前)

因みにGFではお書きのようにエクスペリエンス
対するAMD社ではゲームエボルブなる
ゲームソフト最適化ツールが存在します。
PC設定やゲームの画質オプションを弄り慣れて居ない方には便利とも言えるツールなのですが
ゲームタイトルごとにトラブルが発生する可能性があります。
一旦こういうトラブルが出ますと解決に時間がかかりますので出来るだけシンプルな
PC環境を心掛けるのが得策かと思います。

書込番号:17517008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamachan-yさん
クチコミ投稿数:64件

2014/05/15 22:21(1年以上前)

Yone−g@♪ さん親切なアドバイス戴きありがとうございました。参考にしながら勉強します。

書込番号:17519356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > タイタンフォール [WIN]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お願いします 10 2014/06/26 10:01:32
初心者なので 20 2014/05/15 22:21:27
購入しただけ♪ 7 2014/03/18 18:14:52

「エレクトロニック・アーツ > タイタンフォール [WIN]」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

タイタンフォール [WIN]
エレクトロニック・アーツ

タイタンフォール [WIN]

最安価格(税込):¥5,948発売日:2014年 3月13日 価格.comの安さの理由は?

タイタンフォール [WIN]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)