『お勧めのバッテリーを教えて下さい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:790g 撮像素子:CMOS 1型 動画有効画素数:1420万画素 HDR-CX900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX900の価格比較
  • HDR-CX900のスペック・仕様
  • HDR-CX900の純正オプション
  • HDR-CX900のレビュー
  • HDR-CX900のクチコミ
  • HDR-CX900の画像・動画
  • HDR-CX900のピックアップリスト
  • HDR-CX900のオークション

HDR-CX900SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • HDR-CX900の価格比較
  • HDR-CX900のスペック・仕様
  • HDR-CX900の純正オプション
  • HDR-CX900のレビュー
  • HDR-CX900のクチコミ
  • HDR-CX900の画像・動画
  • HDR-CX900のピックアップリスト
  • HDR-CX900のオークション

『お勧めのバッテリーを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX900」のクチコミ掲示板に
HDR-CX900を新規書き込みHDR-CX900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めのバッテリーを教えて下さい

2015/06/03 11:10(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX900

スレ主 ibuki0213さん
クチコミ投稿数:25件

現在、HDR-CX900を使用していますが、バッテリーの追加購入を検討しています。
バッテリーもいろいろ対応しているやつがあるので迷っています。
皆さんもバッテリ追加購入されている方多いと思います。
お勧めのバッテリーがあれば型式を教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:18835166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:85件 HigashinoKaze_7のブログ 

2015/06/03 11:22(1年以上前)

NP-FV70/5 だろ?
sonyのハンディカム純正がええと思う。

書込番号:18835200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10693件Goodアンサー獲得:695件

2015/06/03 11:27(1年以上前)

ソニーの場合、バッテリーに埋め込まれているチップが特別のようで、確実に確認がとれているバッテリーでないと本体に装着はできても使えない気がしますので、代替品購入の際には留意したほうが良いと思います。バッテリー事故防止のためだと思います。NP-F型がそうでした。今は、代替品もあるので似たようなものはあるのではと思います。

書込番号:18835214

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:237件

2015/06/03 12:04(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/handycam/battery/compatible.html

/5はいらないようです

書込番号:18835292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:69件

2015/06/03 12:34(1年以上前)

NP-FV70の複数持ちがベスト。
FV100は出っ張り過ぎてファインダーが覗き難いし、重い。
FV50は容量に不安。
自分はFV70を2つで1日の撮影は足りてます。
FV100も所有していますが1日だと出番はないですね。

互換バッテリーはロワ以外のものなら使えるはずです。
ロワの物は使えません。(実質NP-FH互換品です)
ロワ以外で購入しましょう。
互換バッテリーの使用は自己責任になりますが、使用するなら充電器も買いましょう。
充電中のトラブルが一番多いので、カメラ本体で充電しない方が良いでしょう。
あくまでも自己責任でお願いします。

書込番号:18835372

Goodアンサーナイスクチコミ!3


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/06/03 15:58(1年以上前)

純正

書込番号:18835824

ナイスクチコミ!0


スレ主 ibuki0213さん
クチコミ投稿数:25件

2015/06/03 19:46(1年以上前)

沢山のご返信ありがとう御座います。
ついでに何ですが、CX900を何のケースに入れておられますか?
オススメのケースがあれば教えて頂けませんでしょうか。
お手数をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

書込番号:18836392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX900
SONY

HDR-CX900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

HDR-CX900をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング