『SSD交換したい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Pro 64bit 重量:1.198kg Let's note MX3 CF-MX3TEABRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note MX3 CF-MX3TEABRの価格比較
  • Let's note MX3 CF-MX3TEABRのスペック・仕様
  • Let's note MX3 CF-MX3TEABRのレビュー
  • Let's note MX3 CF-MX3TEABRのクチコミ
  • Let's note MX3 CF-MX3TEABRの画像・動画
  • Let's note MX3 CF-MX3TEABRのピックアップリスト
  • Let's note MX3 CF-MX3TEABRのオークション

Let's note MX3 CF-MX3TEABRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月14日

  • Let's note MX3 CF-MX3TEABRの価格比較
  • Let's note MX3 CF-MX3TEABRのスペック・仕様
  • Let's note MX3 CF-MX3TEABRのレビュー
  • Let's note MX3 CF-MX3TEABRのクチコミ
  • Let's note MX3 CF-MX3TEABRの画像・動画
  • Let's note MX3 CF-MX3TEABRのピックアップリスト
  • Let's note MX3 CF-MX3TEABRのオークション


「Let's note MX3 CF-MX3TEABR」のクチコミ掲示板に
Let's note MX3 CF-MX3TEABRを新規書き込みLet's note MX3 CF-MX3TEABRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD交換したい。

2018/06/22 12:26(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note MX3 CF-MX3TEABR

クチコミ投稿数:28件

SSDを500G程度の物と交換しようと思うのですが、どれが適合するかわかりません。現在安く販売されている中から、教えていただけないでしょうか?

書込番号:21913708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2018/06/22 12:35(1年以上前)

M.2のSATA SSDのようですね。
下記などを参考にされると良いと思います。
http://blog.livedoor.jp/hean/archives/4780196.html

書込番号:21913743

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/06/22 12:40(1年以上前)

M.2規格のSSDです。

ITmediaのスペック表より。これは、M.2 SATA。
>ストレージ(評価機実装) 256GバイトSSD(Samsung「MZNTE256HMHP-00000」)
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1401/17/news053_5.html

過去スレより。
>分解してみましたが、SSDはM.2規格です。
>内蔵されていたのは、Samsung XP941の256GBだと思われます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000613551/SortID=17202741/

書込番号:21913752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/06/22 12:46(1年以上前)


クチコミ投稿数:28件

2018/06/22 17:33(1年以上前)

皆さま早速のご回答ありがとうございました。
M.2 SATA の仕様の物で探せば問題ないということで理解できました。

書込番号:21914212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Let's note MX3 CF-MX3TEABR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDを1TBに交換しました。 2 2018/06/26 11:18:30
SSD交換したい。 4 2018/06/22 17:33:08
ファンの音が大きい 12 2018/10/26 22:59:10
屋外での液晶画面の見え具合はどうでしょうか。 2 2014/09/26 9:40:29
DVDドライブの開閉ロックについて 2 2014/04/07 8:13:20
windows7ダウングレード 3 2014/04/05 8:09:06
HDDの音? 2 2014/03/10 15:46:45
SSD換装は難 5 2014/02/19 9:37:56
WiMAXについて 5 2014/02/24 20:39:52
スタイラスペンの使い心地 5 2014/02/22 11:30:24

「パナソニック > Let's note MX3 CF-MX3TEABR」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note MX3 CF-MX3TEABR
パナソニック

Let's note MX3 CF-MX3TEABR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月14日

Let's note MX3 CF-MX3TEABRをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング