『Windows8.1Proが動作しますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.198kg Let's note MX3 CF-MX3SEBJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Let's note MX3 CF-MX3SEBJR の後に発売された製品Let's note MX3 CF-MX3SEBJRとLet's note MX3 CF-MX3JEBJRを比較する

Let's note MX3 CF-MX3JEBJR

Let's note MX3 CF-MX3JEBJR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月23日

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:Core i5 4310U(Haswell)/2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.198kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note MX3 CF-MX3SEBJRの価格比較
  • Let's note MX3 CF-MX3SEBJRのスペック・仕様
  • Let's note MX3 CF-MX3SEBJRのレビュー
  • Let's note MX3 CF-MX3SEBJRのクチコミ
  • Let's note MX3 CF-MX3SEBJRの画像・動画
  • Let's note MX3 CF-MX3SEBJRのピックアップリスト
  • Let's note MX3 CF-MX3SEBJRのオークション

Let's note MX3 CF-MX3SEBJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月14日

  • Let's note MX3 CF-MX3SEBJRの価格比較
  • Let's note MX3 CF-MX3SEBJRのスペック・仕様
  • Let's note MX3 CF-MX3SEBJRのレビュー
  • Let's note MX3 CF-MX3SEBJRのクチコミ
  • Let's note MX3 CF-MX3SEBJRの画像・動画
  • Let's note MX3 CF-MX3SEBJRのピックアップリスト
  • Let's note MX3 CF-MX3SEBJRのオークション

『Windows8.1Proが動作しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note MX3 CF-MX3SEBJR」のクチコミ掲示板に
Let's note MX3 CF-MX3SEBJRを新規書き込みLet's note MX3 CF-MX3SEBJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows8.1Proが動作しますか?

2014/02/28 10:27(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note MX3 CF-MX3SEBJR

クチコミ投稿数:12件

大学にはいる息子のために購入検討中。
OSがどうしてもWindows8.1Proが必要。
パナソニックに問い合わせたら、この機種でProは動作するかわかりません、
上位機種を購入してくださいと言われました。

どなたかこの機種でWindows8.1Proを動作させた方はいらしゃいますか?

書込番号:17246843

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/02/28 10:38(1年以上前)

メーカー仕様表を
http://ctlg.panasonic.com/jp/pc/note/CF-MX3SEBJR_spec.html
ここに
※2 本機に搭載されているWindows 8.1にはWinodws7へのダウングレード権はありません。なお、Anytime Upgradeを利用してWindows 8.1 Proにアップグレードしてもダウングレード権は発生しませんのでご注意下さい。

と書いてありますので、Proにはアップグレードできると読めますが。

書込番号:17246869

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60554件Goodアンサー獲得:16158件

2014/02/28 10:46(1年以上前)

お使いの PC で Windows 8.1 が実行されている場合、Windows 8.1 Pro Pack (\12,800) を入手して、Windows 8.1 Pro と Windows Media Center のすべての機能を利用できるようになります。
ただし、機能追加後メーカーサポートが受けられるかはわかりません。
>Windows 8.1 をもっと快適に
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/feature-packs
昨年の記事で価格は参考になりませんが、方法は似たようなものです。
>R632をProにアップグレード 「Windows 8 Pro Pack」を導入してみた
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1301/16/news027.html
Amazon購入サイト
http://www.amazon.co.jp/Windows-8-1-Pro-Pack-8-1からWindows/dp/B00FS3WRE6

書込番号:17246896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/02/28 11:03(1年以上前)

すばやい回答ありがとうございました。
Proへのアップグレードは、何も問題ないとわかり安心しました。

実際のアップグレードは、息子が入るかもしれない名城大学が、
マイクロソフトとの包括契約を結んでいますので、
それにしたがって、行なわれると思います。

書込番号:17246919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note MX3 CF-MX3SEBJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note MX3 CF-MX3SEBJR
パナソニック

Let's note MX3 CF-MX3SEBJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月14日

Let's note MX3 CF-MX3SEBJRをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング