『Bluetoothについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.198kg Let's note MX3 CF-MX3SEBJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Let's note MX3 CF-MX3SEBJR の後に発売された製品Let's note MX3 CF-MX3SEBJRとLet's note MX3 CF-MX3JEBJRを比較する

Let's note MX3 CF-MX3JEBJR

Let's note MX3 CF-MX3JEBJR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月23日

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:Core i5 4310U(Haswell)/2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.198kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note MX3 CF-MX3SEBJRの価格比較
  • Let's note MX3 CF-MX3SEBJRのスペック・仕様
  • Let's note MX3 CF-MX3SEBJRのレビュー
  • Let's note MX3 CF-MX3SEBJRのクチコミ
  • Let's note MX3 CF-MX3SEBJRの画像・動画
  • Let's note MX3 CF-MX3SEBJRのピックアップリスト
  • Let's note MX3 CF-MX3SEBJRのオークション

Let's note MX3 CF-MX3SEBJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月14日

  • Let's note MX3 CF-MX3SEBJRの価格比較
  • Let's note MX3 CF-MX3SEBJRのスペック・仕様
  • Let's note MX3 CF-MX3SEBJRのレビュー
  • Let's note MX3 CF-MX3SEBJRのクチコミ
  • Let's note MX3 CF-MX3SEBJRの画像・動画
  • Let's note MX3 CF-MX3SEBJRのピックアップリスト
  • Let's note MX3 CF-MX3SEBJRのオークション


「Let's note MX3 CF-MX3SEBJR」のクチコミ掲示板に
Let's note MX3 CF-MX3SEBJRを新規書き込みLet's note MX3 CF-MX3SEBJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothについて

2014/05/18 23:20(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note MX3 CF-MX3SEBJR

クチコミ投稿数:60件 Let's note MX3 CF-MX3SEBJRの満足度4

いつも楽しく拝見しております。

5月上旬に当機種を購入し仕事で使用していますが、以前より使用しているマウス(バッファロー BSMBB10N)がペアリング出来ず困っています。

色々調べてみた所、Bluetooth4.0(パソコン側)とBluetooth3.0(マウス側)では互換性がないとの情報がありました。

当機種でも同様の症状(原因)でよろしいでしょうか?

ドライバを削除し再インストールをしたりと、色々試しましたが改善ありませんでした。

また、他の対策があればご伝授願います。

書込番号:17531456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2014/05/18 23:55(1年以上前)

WindowsタブレットLenovo Miix 2 8はBluetooth 4.0で、マウス ELECOM M-BT10BB/N(Buetooth 3.0)がペアリングして接続出来ていますので、Bluetoohの規格には問題無いと思いますが…

書込番号:17531556

Goodアンサーナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/05/19 00:01(1年以上前)

Bluetooth4.0は、Bluetooth3.0以前とは互換性がないですが次のような事も書かれていました
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&page=1&id=4055

レッツノートのサイトでは4.0としか書かれていないのですが。パナソニックに聞いてみればどうですか。

書込番号:17531570

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/05/19 00:19(1年以上前)

Bluetooth電源切り替えから順番にチェック。
http://pc-dl.panasonic.co.jp/public/s_manual/mx3_g_h_r_s_t_81/index.html#reference/wireless/use_bluetooth.html%3FTocPath%3D%E6%93%8D%E4%BD%9C%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%7C%E7%84%A1%E7%B7%9A%E6%A9%9F%E8%83%BD%7CBluetooth%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%EF%BC%88Bluetooth%E6%90%AD%E8%BC%89%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%81%BF%EF%BC%89%7C_____0
Bluetooth4.0単独だと4.0以外との接続互換性はないが、4.0を搭載したほとんどの機器(親機側)は互換性維持のため3.0の機能も組み込んである。

書込番号:17531627

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2014/05/19 10:54(1年以上前)

Bluetooth4.0とBluetooth3.0とでは互換性はありませんが、普通はそれのみというのはほとんどありません。
Bluetooth4.0+過去の機器との互換を持たせたモノと、複合型のものですね。

書込番号:17532474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 Let's note MX3 CF-MX3SEBJRの満足度4

2014/05/19 23:01(1年以上前)

キハ65さん PS0さん Hippo-cratesさん パーシモン1wさん

返信が遅くなりすみません。

1)午前中よりパナソニックのサポセンに状況を説明し対応しましたがダメでした。
2)マウスのメーカー(バッファロー)にも問い合わせしましたが変わらずダメです。
3)ダメ元でマイクロソフトへも連絡しましたがやはりダメ....

パナソニックとバッファローの担当者の回答では当機種のBluetooth4.0とマウス側の
Bluetooth3.0の接続は通常問題なく使用出来るとの共通の回答でした。

ドライバーの入れ替えや色々と設定を変えてみましたが改善せず、最終手段として全メーカーの
担当者より初期化を強く求められました。

マウスが使えないのはすごく不便でしたので、リカバリをしペアリングをしたところ、何故か接続が出来ました。

原因は不明ですが使用出来るように良かったです。

夜遅くにも関わらずたくさんのコメントをいただきありがとうございました。

書込番号:17534627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 Let's note MX3 CF-MX3SEBJRの満足度4

2014/05/19 23:08(1年以上前)

Goodアンサーにつきましては、夜遅くにも関わらずコメントを
頂いた方を選ばさせていただきました。

みなさま、ありがとうございました。

書込番号:17534665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note MX3 CF-MX3SEBJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note MX3 CF-MX3SEBJR
パナソニック

Let's note MX3 CF-MX3SEBJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月14日

Let's note MX3 CF-MX3SEBJRをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング