『キーボードのタッチパッド』のクチコミ掲示板

Lenovo G500s Touch 59409392 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G500s Touch 59409392のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G500s Touch 59409392の価格比較
  • Lenovo G500s Touch 59409392のスペック・仕様
  • Lenovo G500s Touch 59409392のレビュー
  • Lenovo G500s Touch 59409392のクチコミ
  • Lenovo G500s Touch 59409392の画像・動画
  • Lenovo G500s Touch 59409392のピックアップリスト
  • Lenovo G500s Touch 59409392のオークション

Lenovo G500s Touch 59409392Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月16日

  • Lenovo G500s Touch 59409392の価格比較
  • Lenovo G500s Touch 59409392のスペック・仕様
  • Lenovo G500s Touch 59409392のレビュー
  • Lenovo G500s Touch 59409392のクチコミ
  • Lenovo G500s Touch 59409392の画像・動画
  • Lenovo G500s Touch 59409392のピックアップリスト
  • Lenovo G500s Touch 59409392のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500s Touch 59409392

『キーボードのタッチパッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G500s Touch 59409392」のクチコミ掲示板に
Lenovo G500s Touch 59409392を新規書き込みLenovo G500s Touch 59409392をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードのタッチパッド

2014/05/11 18:57(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500s Touch 59409392

クチコミ投稿数:3件

すいません。いろいろネットで検索かけましたがよくわかりません。このタイプはキーボードのタッチパッドは
ジェスチャータッチパッドになっていますか?だれかおしえてください。

書込番号:17504743

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2014/05/11 19:21(1年以上前)

マニュアルPDF5ページを見ると、ジェスチャータッチパッドではないようです。
http://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/lenovo_g400sg400stouchg500sg500stouchg405sg505s_ug_japanese_w8.1.pdf

書込番号:17504826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/05/11 20:16(1年以上前)

素早いご回答ありがとうございます。大変助かりました。

書込番号:17505017

ナイスクチコミ!0


tens777さん
クチコミ投稿数:27件

2014/06/13 10:19(1年以上前)

だいぶ経ってますが、2本指での拡大縮小やスクロールなどできます。
アプリの切り替えや右端からメニューの呼び出しなどもできます。

書込番号:17621598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G500s Touch 59409392」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G500s Touch 59409392
Lenovo

Lenovo G500s Touch 59409392

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月16日

Lenovo G500s Touch 59409392をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング