『アンプにつなげますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > > クチコミ掲示板
2014年 3月14日 発売

ECM-AW4

  • マイク入力端子を搭載したビデオカメラやICレコーダーなどの録音機器と接続して使用できるワイヤレスマイク。
  • コンパクトになったマイク/レシーバーユニットにより、撮影者から最大約50m離れた被写体の声を手軽にしっかり録音できる。
  • 録音ケーブル、ウィンドスクリーン、ポーチ、アームバンド、イヤホン、イヤホンハンガーが付属している。
最安価格(税込):

¥18,700

(前週比:-740円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,700¥27,830 (34店舗) メーカー希望小売価格:¥24,000

ケーブル:ワイヤレス 指向特性:無指向性 全長:66mm 重量:19g ECM-AW4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECM-AW4の価格比較
  • ECM-AW4のスペック・仕様
  • ECM-AW4のレビュー
  • ECM-AW4のクチコミ
  • ECM-AW4の画像・動画
  • ECM-AW4のピックアップリスト
  • ECM-AW4のオークション

ECM-AW4SONY

最安価格(税込):¥18,700 (前週比:-740円↓) 発売日:2014年 3月14日

  • ECM-AW4の価格比較
  • ECM-AW4のスペック・仕様
  • ECM-AW4のレビュー
  • ECM-AW4のクチコミ
  • ECM-AW4の画像・動画
  • ECM-AW4のピックアップリスト
  • ECM-AW4のオークション

『アンプにつなげますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECM-AW4」のクチコミ掲示板に
ECM-AW4を新規書き込みECM-AW4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アンプにつなげますか?

2020/01/13 18:21(1年以上前)


マイク > SONY > ECM-AW4

スレ主 mabchemさん
クチコミ投稿数:167件

きなこもち5656さんと同様の質問になるのですが、
アンプのAUX端子につないでスピーカーで拡声することは
できるでしょうか?
また,Bluetoothアンプにつなぐことは可能でしょうか?
質問ばかりで申し訳ございません。
よろしくお願いします。

書込番号:23166014

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2020/01/13 23:35(1年以上前)

マイク入力とライン入力は異なります。
AUXはライン入力になりますので、マイク用の出力では音は小さくなります。

イヤホン端子から出しますので、多少調整は出来ますが、音は期待できないと思います。

あとこのマイクはモノラルです。

BluetoothアンプとBluetoothで接続できるか、と言う質問だと無理です。
トランスミッターとレシーバがBluetoothで通信しますが、マイクが別の機器と通信しないです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07N85CBRB/
このようなマイク用のプリアンプに、普通のマイクを接続するのがオスメスです。

書込番号:23166891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mabchemさん
クチコミ投稿数:167件

2020/01/14 08:50(1年以上前)

MA★RSさん、ご回答ありがとうございました。参考になりました。
ついでにお伺いしたいのですが、内容から接続のイメージとして
ECM-AW4(マイク)→ECM-AW4(レシーバー)→マイク用アンプ
→スピーカー用アンプ→スピーカー
でよろしいでしょうか?
教えていただければありがたいです。

書込番号:23167335

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2020/01/14 10:10(1年以上前)

あくまで本来は、ということです。

ECM-AW4(マイク)→ECM-AW4(レシーバー)→マイク用アンプ →スピーカー用アンプ→スピーカー

マイク入力付きのアンプだと1台に出来ます。
中華系アンプだとカラオケとか書いてるのはマイク入力あったりします。

アンプがすでにあるなら、とりあえずAUX試してみては。AW4付属のケーブルは抵抗入りですが、市販の抵抗なしだと音量何とかなるかも。あとはモノラルからステレオに変換できるケーブルを使うでしょうか。

マイクアンプだと、ステレオの中央に定位してくれます。

書込番号:23167416 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mabchemさん
クチコミ投稿数:167件

2020/01/14 15:19(1年以上前)

>MA★RSさん
アドバイスありがとうございました。
自分でやってみてまた報告したいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:23167899

ナイスクチコミ!0


スレ主 mabchemさん
クチコミ投稿数:167件

2020/01/16 15:37(1年以上前)

>MA★RSさん
スピーカー用アンプに接続して音が出ました。
ありがとうございました。

書込番号:23171946

ナイスクチコミ!0


スレ主 mabchemさん
クチコミ投稿数:167件

2020/01/16 15:39(1年以上前)

>MA★RSさん
おかげさまで目的の拡声器としての使用が可能だということがわかりました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:23171952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > ECM-AW4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECM-AW4
SONY

ECM-AW4

最安価格(税込):¥18,700発売日:2014年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

ECM-AW4をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング