『待望の「PiVi復活」はチェキフィルム使用?』のクチコミ掲示板

2014年 2月15日 発売

スマホ de チェキ instax SHARE SP-1

チェキフィルムに出力できるスマホ用プリンター

最安価格(税込):

¥9,550

(前週比:-650円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,550¥9,550 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 スマホ対応:○ スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1の価格比較
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のスペック・仕様
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のレビュー
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のクチコミ
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1の画像・動画
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のピックアップリスト
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のオークション

スマホ de チェキ instax SHARE SP-1富士フイルム

最安価格(税込):¥9,550 (前週比:-650円↓) 発売日:2014年 2月15日

  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1の価格比較
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のスペック・仕様
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のレビュー
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のクチコミ
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1の画像・動画
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のピックアップリスト
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > 富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-1

『待望の「PiVi復活」はチェキフィルム使用?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマホ de チェキ instax SHARE SP-1」のクチコミ掲示板に
スマホ de チェキ instax SHARE SP-1を新規書き込みスマホ de チェキ instax SHARE SP-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

待望の「PiVi復活」はチェキフィルム使用?

2014/01/28 02:14(1年以上前)


プリンタ > 富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-1

スレ主 TRUE-VOICEさん
クチコミ投稿数:118件 スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のオーナースマホ de チェキ instax SHARE SP-1の満足度5

PiVi販売終了から3年…ついに出ますね。
チェキブーム再燃と、待望のiPhone 対応で、ヒットの予感♪

書込番号:17121968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/01/29 04:25(1年以上前)

TRUE-VOICEさん
+USB、出来たらな。

書込番号:17126058

ナイスクチコミ!0


スレ主 TRUE-VOICEさん
クチコミ投稿数:118件 スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のオーナースマホ de チェキ instax SHARE SP-1の満足度5

2014/01/31 01:18(1年以上前)

90は充電池なのに…

nightbearさん
もっというと、充電バッテリも…ですね。
ネオクラシック90で充電池を採用したでしょー!と、憤ってしまいました。

書込番号:17133955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/01/31 01:29(1年以上前)

TRUE-VOICEさん
そうなんゃー。

書込番号:17133981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/05 22:31(1年以上前)

CR2 電池

準備は着々と進行中です。
CR2 電池 を4本、充電器。
あとは、発売日を待つのみ。
用途は、iPhone5s、iPad mini、
VAIO ノートPC からの印刷です。

書込番号:17156753

ナイスクチコミ!0


スレ主 TRUE-VOICEさん
クチコミ投稿数:118件 スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のオーナースマホ de チェキ instax SHARE SP-1の満足度5

2014/03/01 12:19(1年以上前)

ChocolateBiscoさん>

おぉー。準備万端ですね。
私も一度充電式のCR2電池と充電器を買ってみたのですが、2〜3回の充電で電池があっさりとお亡くなりになってしまい、汎用性の利くモバイルバッテリに実験対象を移したいと思います。

素敵なスマホでチェキライフを(笑)

書込番号:17250715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/01 15:05(1年以上前)

充電器

あとは、決算バーゲン価格待ちです。
できれば、1万円代前半を希望してます(笑)
激安価格情報をお持ちしております(笑)

書込番号:17251204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマホ de チェキ instax SHARE SP-1
富士フイルム

スマホ de チェキ instax SHARE SP-1

最安価格(税込):¥9,550発売日:2014年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

スマホ de チェキ instax SHARE SP-1をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング