『携帯バッテリでも駆動♪(自己責任Part2)』のクチコミ掲示板

2014年 2月15日 発売

スマホ de チェキ instax SHARE SP-1

チェキフィルムに出力できるスマホ用プリンター

最安価格(税込):

¥10,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,200¥10,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 スマホ対応:○ スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1の価格比較
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のスペック・仕様
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のレビュー
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のクチコミ
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1の画像・動画
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のピックアップリスト
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のオークション

スマホ de チェキ instax SHARE SP-1富士フイルム

最安価格(税込):¥10,200 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月15日

  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1の価格比較
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のスペック・仕様
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のレビュー
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のクチコミ
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1の画像・動画
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のピックアップリスト
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > 富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-1

『携帯バッテリでも駆動♪(自己責任Part2)』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマホ de チェキ instax SHARE SP-1」のクチコミ掲示板に
スマホ de チェキ instax SHARE SP-1を新規書き込みスマホ de チェキ instax SHARE SP-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

携帯バッテリでも駆動♪(自己責任Part2)

2014/08/24 23:15(1年以上前)


プリンタ > 富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-1

スレ主 TRUE-VOICEさん
クチコミ投稿数:118件 スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のオーナースマホ de チェキ instax SHARE SP-1の満足度5

つないで電源ON…よし、光った♪

無事、iPhoneから受信、プリントアウト♪

もちろん、画質も通常どおり♪

前回「自己責任Part1」でご紹介したPSP用アダプタが1A出力のUSBポートを備えている、という事で
「それならスマホ・ケータイ用バッテリを繋いだら、CR2電池をその都度買わなくてもイケるかも?」
と、自己責任で実験してみました。

結果は…添付の写真の通り、大成功♪

これで、電池の減りを気にせず、外で使えます(嬉)

P.S.
こういうの、純正品で出てくれたら安心なのに。

書込番号:17867009

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/08/25 00:40(1年以上前)

TRUE-VOICEさん
チャレンジャー!!

書込番号:17867265

ナイスクチコミ!2


スレ主 TRUE-VOICEさん
クチコミ投稿数:118件 スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のオーナースマホ de チェキ instax SHARE SP-1の満足度5

2014/08/29 09:17(1年以上前)

こんなパッケージです

nightbearさん>
ありがとうございます♪
ここのメーカーがFUJIと会話(≒動作検証)して
「話題のスマホdeチェキにも使えます!」とか書いてくれると安心するのですが。

書込番号:17879947

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/08/29 09:29(1年以上前)

TRUE-VOICEさん
無理です!無理です!

書込番号:17879970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


猫夏さん
クチコミ投稿数:35件

2014/10/15 19:59(1年以上前)

TRUE-VOICEさん
こちらのモバイルバッテリーの方での、しばらく使用されてからの調子はいかがでしょうか?
購入を検討しているので、教えて頂けると幸いです。

書込番号:18055407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TRUE-VOICEさん
クチコミ投稿数:118件 スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のオーナースマホ de チェキ instax SHARE SP-1の満足度5

2014/10/15 23:47(1年以上前)

はい、普通に何不自由なく使えてますよ〜♪

書込番号:18056361

ナイスクチコミ!2


猫夏さん
クチコミ投稿数:35件

2014/10/15 23:52(1年以上前)

TRUE-VOICEさん
早速のお返事ありがとうございます。
ちゃんと使えてるんですね!
電池高くてもったいないので、自己責任で私もチャレンジしてみます!
貴重な情報ありがとうございます!

書込番号:18056373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマホ de チェキ instax SHARE SP-1
富士フイルム

スマホ de チェキ instax SHARE SP-1

最安価格(税込):¥10,200発売日:2014年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

スマホ de チェキ instax SHARE SP-1をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング