『新型登場!』のクチコミ掲示板

2014年 2月15日 発売

スマホ de チェキ instax SHARE SP-1

チェキフィルムに出力できるスマホ用プリンター

最安価格(税込):

¥10,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,200¥10,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 スマホ対応:○ スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1の価格比較
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のスペック・仕様
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のレビュー
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のクチコミ
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1の画像・動画
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のピックアップリスト
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のオークション

スマホ de チェキ instax SHARE SP-1富士フイルム

最安価格(税込):¥10,200 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月15日

  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1の価格比較
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のスペック・仕様
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のレビュー
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のクチコミ
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1の画像・動画
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のピックアップリスト
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > 富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-1

『新型登場!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマホ de チェキ instax SHARE SP-1」のクチコミ掲示板に
スマホ de チェキ instax SHARE SP-1を新規書き込みスマホ de チェキ instax SHARE SP-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

新型登場!

2016/06/06 03:37(1年以上前)


プリンタ > 富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-1

instax SHARE SP-2が発表されるようです。
(http://nokishita-camera.blogspot.jp/2016/06/instax-share-sp-2.html)
モダンなデザインで性能・機能も向上していそう。
楽しみです。

書込番号:19933153

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/06/12 01:57(1年以上前)

SONY・BLUEさん
お~ぉ。

書込番号:19949274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/06/17 13:16(1年以上前)

いつ発売なんだろ!!!いま、スマホdeチェキを購入しようとしていたところなので、かなり素敵な情報です!!!手が届くきんがくだといいな・・・チェキmini70の新色がでたので、もう少し先になるのかな・・・

書込番号:19963836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16086件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2016/06/21 18:50(1年以上前)

チェキをそのままプリントできるので気になっていましたが
Polaroid Snap (ポラロイド スナップ)
http://www.softbankselection.jp/cart/ProductDetail.aspx?sku=0840102146608
こっちの方がデジタルデータも保存できるので迷っています。

書込番号:19974898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:20件

2016/06/29 02:18(1年以上前)

発売日は2016年7月15日のようですね。

http://instax.jp/share/sp/?link=atp

http://fujifilmmall.jp/shop/c/cshare/

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1606/27/news122.html

書込番号:19995097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/07/08 15:51(1年以上前)

結局、発売まで待てず、こちらを購入・・・した後に発売日の発表・・・タイミングは悪かった気もするけど、使ってみると楽しい。コントラスト・彩度・明暗で工夫すればいい感じ!新しい方も買ってみて違いを見たいところです。

書込番号:20021003

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマホ de チェキ instax SHARE SP-1
富士フイルム

スマホ de チェキ instax SHARE SP-1

最安価格(税込):¥10,200発売日:2014年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

スマホ de チェキ instax SHARE SP-1をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング