『Don't think,Feeeeel!! さんの評価の記載について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドアモニ VL-SDM210-N [シャンパンゴールド]の価格比較
  • ドアモニ VL-SDM210-N [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • ドアモニ VL-SDM210-N [シャンパンゴールド]のレビュー
  • ドアモニ VL-SDM210-N [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • ドアモニ VL-SDM210-N [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • ドアモニ VL-SDM210-N [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • ドアモニ VL-SDM210-N [シャンパンゴールド]のオークション

ドアモニ VL-SDM210-N [シャンパンゴールド]パナソニック

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月14日

  • ドアモニ VL-SDM210-N [シャンパンゴールド]の価格比較
  • ドアモニ VL-SDM210-N [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • ドアモニ VL-SDM210-N [シャンパンゴールド]のレビュー
  • ドアモニ VL-SDM210-N [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • ドアモニ VL-SDM210-N [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • ドアモニ VL-SDM210-N [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • ドアモニ VL-SDM210-N [シャンパンゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > テレビドアホン・インターホン > パナソニック > ドアモニ VL-SDM210-N [シャンパンゴールド]

『Don't think,Feeeeel!! さんの評価の記載について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドアモニ VL-SDM210-N [シャンパンゴールド]」のクチコミ掲示板に
ドアモニ VL-SDM210-N [シャンパンゴールド]を新規書き込みドアモニ VL-SDM210-N [シャンパンゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信11

お気に入りに追加

標準

Don't think,Feeeeel!! さんの評価の記載について

2014/02/21 22:07(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > ドアモニ VL-SDM210-N [シャンパンゴールド]

クチコミ投稿数:29件

Don't think,Feeeeel!! さんが13000円で買われたと言っておりますが、型式110の方ではないでしょうか?パナセンスのホームページを見てもそのような価格での表記はありません。

書込番号:17220270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/02/21 22:44(1年以上前)

こんばんみ

パナセンスモニターとあります。

モニター特別価格では?

書込番号:17220460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/02/21 23:21(1年以上前)

型式210は入札上限価格 21,800円 入札下限価格 17,300円
型式110は入札上限価格15,800円 入札下限価格 12,500円
とあります。
これから判断すると110をモニター価格で購入したとしか考えられませんですじゃ。

書込番号:17220651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/02/21 23:40(1年以上前)

じゃあ、書くとこ間違ったんだね。

書込番号:17220721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/02/21 23:52(1年以上前)

間違えたのか、特別にモニター価格があったのかよくわからないから、このように書いているのですが、もし間違えならこちらの評価からは削除してほしいですな。

書込番号:17220778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:6件 ドアモニ VL-SDM210-N [シャンパンゴールド]の満足度5

2014/02/28 14:20(1年以上前)

モニター当選後にメールでパナセンスモニターの10%OFFクーポンが来て13,840円でしたよ^^
パナさんに聞いてみては?

書込番号:17247390

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件

2014/03/01 09:51(1年以上前)

パナソニックに聞いてみたら、「正式なモニター価格はお教えできないが、型式210は入札下限価格 17,300円以下では売っていません。」とのことでした。型式110は入札下限価格 12,500円 ですのでこちらと勘違いされとるのではないでしょうかな。以上ですじゃ。

書込番号:17250196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/03/01 11:37(1年以上前)

どっちでもよろし・・・・・・

しまいに証拠出せとかレシートアップしろとかにならんようにね(苦笑

書込番号:17250560

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2014/03/01 22:30(1年以上前)

確かにたいした問題ではありませんが、モニター価格が圧倒的に安かったと言う事では今後購入予定にしている人がモニター価格に下がるまでと躊躇する人もいるかもしれません。もちろん本来、モニター価格は安くするべきなのでしょうけどそれが事実かどうかは重要です。わざわざ領収書を提示しろとは言いませんが、適正な場所に書き込む事で信頼ある掲示板になるのではないか、という提言です。

書込番号:17253075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:6件 ドアモニ VL-SDM210-N [シャンパンゴールド]の満足度5

2014/03/03 15:21(1年以上前)

よおおおおおおおおおおおく見ましたが、コードはついてませんでしたよ^^

書込番号:17259983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:6件 ドアモニ VL-SDM210-N [シャンパンゴールド]の満足度5

2014/03/03 15:28(1年以上前)

ああ、あたしプラチナ会員だから?

書込番号:17260002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/04/06 11:47(1年以上前)

別の方のレビューで↓

>>ちなみにアイホンも試してみました。
>>モニターのボタンを押して起動すると2秒くらいで
>>外の景色が写りストレスなく画面が起動しました。
>>ドアモ二のように画像は送れてカクカク映らずスムーズに
>>映像が見れました。
>>価格と性能を考えるとアイホンのほうがいいと思います。

ドアモニのような『無線式』で起動が速いならいざ知らず、
有線式のアイホンと比較すること自体無意味。
有線式なら速いのは当たり前でしょ。
アイホンが無線式を出してるのかと思ってアイホンのサイト
探してしまったよ(-_-)
賃貸でドアホン勝手に交換できないからこの製品が重宝するのに。

現在VL-DM300使ってるけど起動の遅さに辟易しているので
現物を見て購入する予定。画面の小ささだけがネックか。

書込番号:17385325

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ドアモニ VL-SDM210-N [シャンパンゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドアモニ VL-SDM210-N [シャンパンゴールド]
パナソニック

ドアモニ VL-SDM210-N [シャンパンゴールド]

最安価格(税込):¥29,800発売日:2014年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

ドアモニ VL-SDM210-N [シャンパンゴールド]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング