『ハイレゾウォークマンと接続する場合』のクチコミ掲示板

2014年 3月 8日 発売

SRS-X9

ハイレゾ対応ワイヤレススピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X9の価格比較
  • SRS-X9のスペック・仕様
  • SRS-X9のレビュー
  • SRS-X9のクチコミ
  • SRS-X9の画像・動画
  • SRS-X9のピックアップリスト
  • SRS-X9のオークション

SRS-X9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月 8日

  • SRS-X9の価格比較
  • SRS-X9のスペック・仕様
  • SRS-X9のレビュー
  • SRS-X9のクチコミ
  • SRS-X9の画像・動画
  • SRS-X9のピックアップリスト
  • SRS-X9のオークション

『ハイレゾウォークマンと接続する場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X9」のクチコミ掲示板に
SRS-X9を新規書き込みSRS-X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイレゾウォークマンと接続する場合

2014/02/15 21:04(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X9

クチコミ投稿数:52件

仕様に「ウォークマンの音楽再生できる」と書いてあるのですが

・ハイレゾウォークマンとハイレゾ接続できますか?
・その際ウォークマンで操作できますか?
・また、ウォークマンに充電しながらハイレゾ再生できますか?

書込番号:17196294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2014/02/15 21:51(1年以上前)

USB接続する場合にハイレゾ再生できる、というものだと思います。なので接続はもちろんOK、おそらく充電も可能でしょう。操作はわかりません。

書込番号:17196549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2014/02/15 22:09(1年以上前)

UDA-1で「ハイレゾ再生時はウォークマンに充電できない」っていう仕様だったので、
今回はどうかと期待しているのですが

理想は

■ウォークマンのハイレゾ音声を充電しながら再生。操作はウォークマンかまたはHAP-S1のようにスマホやタブレットから専用アプリで■

それができるのならすぐ予約注文するんですが

書込番号:17196644

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/02/15 22:40(1年以上前)

usb充電は対応
http://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-X9/spec.html

F880シリーズとZX1のハイレゾ音源は再生可能
http://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-X9/feature_6.html

操作に関しては記載がないのでソニーに聞く方が良いかと思います。

書込番号:17196814

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2014/02/15 23:40(1年以上前)

ありがとうございます。
HPにこんなページがあったんですね。全く辿り着けませんでした。
今度はUSB-A端子でハイレゾ音源再生できるんですね。

操作について再度調べてみたらこちらにレビューがありました。
http://tecstaff.blog.so-net.ne.jp/2014-01-17-2

どうやらこういうことらしいです

■USB-A端子
・ウォークマンorUSBメモリのハイレゾ音源再生可
・ウォークマンの充電可
・SRS-X9で操作
・もしくはスマホに専用アプリ「SongPal」を入れて操作(ウォークマンがUSBメモリー扱いですね)

■USB-B端子
・ウォークマンで操作
・ウォークマンの充電不可
・専用ケーブル「WMC-NWH10」購入の必要有り

ややこしいですがそれなら何もウォークマンにこだわる必要が無く、USBメモリにハイレゾ音源入れて挿せばいいだけのようです。
操作は専用アプリ「SongPal」をスマホ・タブレット・ウォークマンにインストールすることで行えますね。

おかげ様でようやく購入の決心が付きました。

書込番号:17197109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2014/02/15 23:49(1年以上前)

すみません抜けてました
■USB-B端子
・ウォークマンのハイレゾ音源再生可

書込番号:17197160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源オンでのノイズ 4 2016/02/14 2:28:08
BT時のハイレゾ 4 2015/06/02 17:36:08
購入しました 2 2015/04/19 19:05:00
組み合わせから… 6 2015/02/22 6:35:45
情報提供 8 2015/03/22 17:15:13
どのBluetoothスピーカーを購入するか悩んでいます。 2 2015/01/26 3:24:49
価格情報 6 2015/05/20 20:00:46
後継機! 4 2015/03/06 0:18:35
オーディオボード/「SRS-X9」用の効果について 11 2015/02/27 3:00:06
ブルーレイの音をX9で聴く方法について 3 2015/01/02 11:33:39

「SONY > SRS-X9」のクチコミを見る(全 253件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X9
SONY

SRS-X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月 8日

SRS-X9をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング