『後継機!』のクチコミ掲示板

2014年 3月 8日 発売

SRS-X9

ハイレゾ対応ワイヤレススピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X9の価格比較
  • SRS-X9のスペック・仕様
  • SRS-X9のレビュー
  • SRS-X9のクチコミ
  • SRS-X9の画像・動画
  • SRS-X9のピックアップリスト
  • SRS-X9のオークション

SRS-X9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月 8日

  • SRS-X9の価格比較
  • SRS-X9のスペック・仕様
  • SRS-X9のレビュー
  • SRS-X9のクチコミ
  • SRS-X9の画像・動画
  • SRS-X9のピックアップリスト
  • SRS-X9のオークション

『後継機!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X9」のクチコミ掲示板に
SRS-X9を新規書き込みSRS-X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

後継機!

2015/01/11 21:35(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X9

LDAC凄い、買い換えですかね
http://blog.livedoor.jp/vaio_sony/archives/53170859.html

書込番号:18360317

ナイスクチコミ!1


返信する
zou321さん
クチコミ投稿数:1件

2015/02/07 12:29(1年以上前)

X99が発表されましたが、何月ごろの発売になるか、予想でも結構ですので教えてください。

書込番号:18448312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 SRS-X9のオーナーSRS-X9の満足度5

2015/02/24 01:01(1年以上前)

4〜5月頃発売との記事を見ました!

・・・どこか忘れましたが!

書込番号:18511906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 SRS-X9のオーナーSRS-X9の満足度5

2015/02/24 01:06(1年以上前)


クチコミ投稿数:22件

2015/03/06 00:18(1年以上前)

私の見落としかも知れませんが発売日はのってないような気がしますorz 見落としならすみません。

書込番号:18547539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SRS-X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源オンでのノイズ 4 2016/02/14 2:28:08
BT時のハイレゾ 4 2015/06/02 17:36:08
購入しました 2 2015/04/19 19:05:00
組み合わせから… 6 2015/02/22 6:35:45
情報提供 8 2015/03/22 17:15:13
どのBluetoothスピーカーを購入するか悩んでいます。 2 2015/01/26 3:24:49
価格情報 6 2015/05/20 20:00:46
後継機! 4 2015/03/06 0:18:35
オーディオボード/「SRS-X9」用の効果について 11 2015/02/27 3:00:06
ブルーレイの音をX9で聴く方法について 3 2015/01/02 11:33:39

「SONY > SRS-X9」のクチコミを見る(全 253件)

この製品の最安価格を見る

SRS-X9
SONY

SRS-X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月 8日

SRS-X9をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング