『価格情報』のクチコミ掲示板

2014年 3月 8日 発売

SRS-X9

ハイレゾ対応ワイヤレススピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X9の価格比較
  • SRS-X9のスペック・仕様
  • SRS-X9のレビュー
  • SRS-X9のクチコミ
  • SRS-X9の画像・動画
  • SRS-X9のピックアップリスト
  • SRS-X9のオークション

SRS-X9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月 8日

  • SRS-X9の価格比較
  • SRS-X9のスペック・仕様
  • SRS-X9のレビュー
  • SRS-X9のクチコミ
  • SRS-X9の画像・動画
  • SRS-X9のピックアップリスト
  • SRS-X9のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X9」のクチコミ掲示板に
SRS-X9を新規書き込みSRS-X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

価格情報

2015/01/12 16:22(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X9

スレ主 syh.comさん
クチコミ投稿数:30件 SRS-X9の満足度4

後継機がでてきましたね。

値段は段々高くなっていくため、今がチャンスと思います。

こちらは都内、展示品を42500円(内、ポイント5%考慮含む)で購入しました。
後継機種は暫く値段は横ばいが見込まれるので、新規機能と、金額との相談ですね。

書込番号:18362939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/13 19:30(1年以上前)

後継機はLDAC搭載で大幅に性能UPしますよ。
またX88というお得バージョンも出るので、コスパ重視なら、X88もありです。

型落ちをわざわざ狙うのはあまり意味ないと思います。
今回は後継機の方を待ったほうがいいと思いますね。

書込番号:18366888

ナイスクチコミ!2


スレ主 syh.comさん
クチコミ投稿数:30件 SRS-X9の満足度4

2015/01/13 21:10(1年以上前)

LDACは現プロファイルA2DPで転送可能になりますね。Bluetoothにも光が見えてきました!

wifi環境よりBluetoothの方が現実の運用には向いているため、意外と周辺機器のコーデック整備が早く進むと期待しています。

でも個人的にはX9でも充分満足してます!
LDAC対応機器を購入する余裕がありません。。
(涙)

書込番号:18367220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 SRS-X9のオーナーSRS-X9の満足度5

2015/02/19 20:39(1年以上前)

X9が39800円ぐらいに下がればコンピュータの前にもう1台ほしい!

ヤフオクなら35000円以下(送料込みで)でないと、送料や振込み手数料、保証書なし、だと買う気になれないし・・・

早くX99の発売を!

書込番号:18495619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 SRS-X9のオーナーSRS-X9の満足度5

2015/02/21 18:11(1年以上前)

X99の発売は何時?ですかね!

最近X9の値段が下がって来たので、もうすぐと思うのですが?

X88は39800円以下の予感が?

X99は49800円ぐらいかな?

書込番号:18502337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/24 21:12(1年以上前)

X99 USのソニーストアでは$699.99 でX9と同じ価格です
X88 は$399.99です

http://store.sony.com/premium-hi-res-bluetooth-speaker-zid27-SRSX99/cat-27-catid-sony-ces-2015-pa?_t=pfm%3Drecently_viewed

書込番号:18612315

ナイスクチコミ!0


moc.camさん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/20 20:00(1年以上前)

新横浜のビックカメラで、展示現品ですが税抜き26,800円でした。
買いでしょうか?

書込番号:18794607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源オンでのノイズ 4 2016/02/14 2:28:08
BT時のハイレゾ 4 2015/06/02 17:36:08
購入しました 2 2015/04/19 19:05:00
組み合わせから… 6 2015/02/22 6:35:45
情報提供 8 2015/03/22 17:15:13
どのBluetoothスピーカーを購入するか悩んでいます。 2 2015/01/26 3:24:49
価格情報 6 2015/05/20 20:00:46
後継機! 4 2015/03/06 0:18:35
オーディオボード/「SRS-X9」用の効果について 11 2015/02/27 3:00:06
ブルーレイの音をX9で聴く方法について 3 2015/01/02 11:33:39

「SONY > SRS-X9」のクチコミを見る(全 253件)

この製品の最安価格を見る

SRS-X9
SONY

SRS-X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月 8日

SRS-X9をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング