『情報提供』のクチコミ掲示板

2014年 3月 8日 発売

SRS-X9

ハイレゾ対応ワイヤレススピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X9の価格比較
  • SRS-X9のスペック・仕様
  • SRS-X9のレビュー
  • SRS-X9のクチコミ
  • SRS-X9の画像・動画
  • SRS-X9のピックアップリスト
  • SRS-X9のオークション

SRS-X9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月 8日

  • SRS-X9の価格比較
  • SRS-X9のスペック・仕様
  • SRS-X9のレビュー
  • SRS-X9のクチコミ
  • SRS-X9の画像・動画
  • SRS-X9のピックアップリスト
  • SRS-X9のオークション

『情報提供』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X9」のクチコミ掲示板に
SRS-X9を新規書き込みSRS-X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

情報提供

2015/01/30 11:25(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X9

スレ主 take545さん
クチコミ投稿数:4件

購入直後に痛い目をみたので情報提供です。
こちらの機器を購入して1か月強経ちます。
購入の意図としてはmusic unlimitedという月額1000円程度のコンテンツを利用して
音楽を流しっぱなしにできる環境が欲しかったので購入しました。
少々使いづらいコンテンツで、邦楽は少なく、アレンジ曲を沢山詰め込む事で収録曲数を稼いでいる内容だと感じました。
ただ、最新曲や聴きたい曲は十分には聴けませんが、流しっぱなしにする程度なら十分で、
エクスペリア携帯を持っていればウォークマンアプリにローカルDLして携帯で聴く事もできますし
この機器の音質も値段相応の音は出ますのでほぼ満足して利用していました。
しかし、3日程前に突然メールが来まして、このmusic unlimitedというサービスが3月で終了するそうです。
このコンテンツ目的で購入した私としてはこのままでは5万かかったただの箱になりつつあります。
私と同じようにPC等々に入った曲を流す為ではなく、
music unlimited を利用して曲を聴こうとされている方がいらっしゃったら
今は買い控えるのをお勧めします。
後継のコンテンツはあるそうなのですが、日本での展開は未定だそうです。
ソニーにも問い合わせをしていますが、そちらの部署ではこの情報が把握されていないようで
回答に少々時間を下さいと返答を待っている状況です。
暫くすれば何かしらの動きがあるかと思いますが、
今のところmusic unlimitedは使えないと思って購入された方が良いと思います。

もしsongpalで同じように利用出来る音楽配信サービスをご存じの方がいらっしゃったら教えていただけると助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:18420970

ナイスクチコミ!4


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件Goodアンサー獲得:2467件

2015/01/30 12:08(1年以上前)

「Music Unlimited」サービス終了 で,
SRS-X9 が「悪」・・・少々可哀想!

書込番号:18421062

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/31 12:13(1年以上前)

Music Unlimited?が終了する。
そういった有益?な情報は是非とも製品に悪を付けて出すのではなく、その他等で出してほしいものです。

ところでSONYに連絡して返品その他対応などはしてもらえたのでしょうか?

書込番号:18424573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 take545さん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/03 01:01(1年以上前)

どこまでを商品と認識して購入したかによって価値観が変わると思います。
私にとってはローカル音源の音楽を聴く手段は他にあり、
music unlimitedを聴く手段として購入した為、
これが購入直後に無くなってしまうとなっては商品価値がありません。
故に悪となりました。

ちなみにソニーから昨日返答がありまして、
気持ちはわかるが商品の返品には応えられないということです。
radico等でラジオが聴けますからそれを聴いて下さいと。意味が分かりません・・・
さらに本日、5万のただの黒い箱にするわけにもいきませんのでradicoでラジオを聴いてみましたら
music unlimitedのCMがまだ放送されていました。
大阪のFM802の22時頃だったと思います。
この会社はどうなっているのでしょうか・・・
横の連携が全くとれていないのでしょうね。
最近ソニー製品が良く感じてきていたのですが、
もうこちらの会社の製品は購入する事はありません。
全く信用できなくなりました。

書込番号:18434205

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件Goodアンサー獲得:2467件

2015/02/03 04:54(1年以上前)

おやおや・・・!
ソニーファンが一人 減 !

書込番号:18434387

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2015/02/07 15:39(1年以上前)

take545さん

お気持ちはよくわかります
これまで多くの切り捨てをSONYは行なってきました
私も何度も泣かされました

music ultimatedですが、一ヶ月無料お試しの際試しましたが、洋楽がほとんどで当方にはちょっと使えないなとその後は使用していません

三月でサービスが終了しますが、それに変わり「プレイステーション ミュージック」というコンテンツに移行致します
移行に伴い邦楽も増えるのであれば魅力あるコンテンツになりそうです

http://www.sony.jp/music-unlimited/info/201501.html

よって完全切り捨てというより、前向きに新規コンテンツへ移行と考えても良いのかもしれません

X9自体は本当に満足できる音を鳴らしてくれます
さすがSONYの9ナンバーと言えるでしょう

書込番号:18448891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2015/02/08 11:02(1年以上前)

おそらく実施されるかとは思いますが現状日本展開は未定なんですよね。。。

書込番号:18452158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 SRS-X9のオーナーSRS-X9の満足度5

2015/03/02 19:43(1年以上前)

無料高速道路計画が無くなったので、車を返品します?・・・程度の本末転倒!!

Media GOにCDをコピーしたり、ヤフオクでCDを再販すのが違法で無い利点もあるのだから・・・

書込番号:18535999

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/22 17:15(1年以上前)

早々にヤフオクに出されるのが吉。
いまなら4万くらいは回収出来ますよ。

書込番号:18604756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源オンでのノイズ 4 2016/02/14 2:28:08
BT時のハイレゾ 4 2015/06/02 17:36:08
購入しました 2 2015/04/19 19:05:00
組み合わせから… 6 2015/02/22 6:35:45
情報提供 8 2015/03/22 17:15:13
どのBluetoothスピーカーを購入するか悩んでいます。 2 2015/01/26 3:24:49
価格情報 6 2015/05/20 20:00:46
後継機! 4 2015/03/06 0:18:35
オーディオボード/「SRS-X9」用の効果について 11 2015/02/27 3:00:06
ブルーレイの音をX9で聴く方法について 3 2015/01/02 11:33:39

「SONY > SRS-X9」のクチコミを見る(全 253件)

この製品の最安価格を見る

SRS-X9
SONY

SRS-X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月 8日

SRS-X9をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング