『電源オンでのノイズ』のクチコミ掲示板

2014年 3月 8日 発売

SRS-X9

ハイレゾ対応ワイヤレススピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X9の価格比較
  • SRS-X9のスペック・仕様
  • SRS-X9のレビュー
  • SRS-X9のクチコミ
  • SRS-X9の画像・動画
  • SRS-X9のピックアップリスト
  • SRS-X9のオークション

SRS-X9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月 8日

  • SRS-X9の価格比較
  • SRS-X9のスペック・仕様
  • SRS-X9のレビュー
  • SRS-X9のクチコミ
  • SRS-X9の画像・動画
  • SRS-X9のピックアップリスト
  • SRS-X9のオークション

『電源オンでのノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X9」のクチコミ掲示板に
SRS-X9を新規書き込みSRS-X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源オンでのノイズ

2016/02/09 00:42(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X9

スレ主 YPVS.さん
クチコミ投稿数:542件

中古品の購入を考えております
起動時にノイズが入るのは正常(仕様)なのでしょうか?

昔のアンプならよくあった事ですが・・この製品をご使用の方
個体差なのか仕様なのかわかりませんので教えて頂けますと助かります

書込番号:19570726

ナイスクチコミ!0


返信する
支笏さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:31件

2016/02/09 08:47(1年以上前)

普段は全く気にしてませんが、言われてみると電源オンオフ時に「プツッ」と小さな音が鳴っていた気がしますね。

書込番号:19571260 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 YPVS.さん
クチコミ投稿数:542件

2016/02/12 02:15(1年以上前)

コメントありがとうございます

>「プツッ」という音ですが
オンオフの電子音でしょうか?
それともポップノイズでしょうか?

参考までにお聞かせ願えますと助かりますm(_ _)m

書込番号:19580884

ナイスクチコミ!0


支笏さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:31件

2016/02/13 16:34(1年以上前)

電子音ではありません。

書込番号:19585794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YPVS.さん
クチコミ投稿数:542件

2016/02/14 02:28(1年以上前)

ご返信ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:19587742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SRS-X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源オンでのノイズ 4 2016/02/14 2:28:08
BT時のハイレゾ 4 2015/06/02 17:36:08
購入しました 2 2015/04/19 19:05:00
組み合わせから… 6 2015/02/22 6:35:45
情報提供 8 2015/03/22 17:15:13
どのBluetoothスピーカーを購入するか悩んでいます。 2 2015/01/26 3:24:49
価格情報 6 2015/05/20 20:00:46
後継機! 4 2015/03/06 0:18:35
オーディオボード/「SRS-X9」用の効果について 11 2015/02/27 3:00:06
ブルーレイの音をX9で聴く方法について 3 2015/01/02 11:33:39

「SONY > SRS-X9」のクチコミを見る(全 253件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X9
SONY

SRS-X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月 8日

SRS-X9をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング