『Wifi接続をしたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

PIXUS iX6830

  • 写真に強い染料インク4色と文字に強い顔料インクの「5色ハイブリッド」のビジネス向けA3インクジェットプリンターの標準モデル。
  • 写真を自動で解析・分析してシーン別に適切な補正する「自動写真補正II」で、オリジナルの良さを保ちながら美しく仕上げる。
  • 顔料ブラックインクの「特大容量/大容量インクタンク」に対応し、印刷コストを削減可能なほか、インクの交換回数も減らせる。
PIXUS iX6830 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥22,899

(前週比:-557円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,899¥31,916 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:5色 スマホ対応:○ PIXUS iX6830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iX6830の価格比較
  • PIXUS iX6830のスペック・仕様
  • PIXUS iX6830の純正オプション
  • PIXUS iX6830のレビュー
  • PIXUS iX6830のクチコミ
  • PIXUS iX6830の画像・動画
  • PIXUS iX6830のピックアップリスト
  • PIXUS iX6830のオークション

PIXUS iX6830CANON

最安価格(税込):¥22,899 (前週比:-557円↓) 発売日:2014年 2月13日

  • PIXUS iX6830の価格比較
  • PIXUS iX6830のスペック・仕様
  • PIXUS iX6830の純正オプション
  • PIXUS iX6830のレビュー
  • PIXUS iX6830のクチコミ
  • PIXUS iX6830の画像・動画
  • PIXUS iX6830のピックアップリスト
  • PIXUS iX6830のオークション

『Wifi接続をしたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iX6830」のクチコミ掲示板に
PIXUS iX6830を新規書き込みPIXUS iX6830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

Wifi接続をしたいのですが・・・

2021/08/08 12:26(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iX6830

クチコミ投稿数:58件

PCとプリンタを無線接続したいのですが、PCがプリンタを認識しません
画面の取説に従い設定したのですが「らくらく」を選択しています。
よろしくお願いします。

書込番号:24278237

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2021/08/08 14:15(1年以上前)

>いけない中年さん

>> PCとプリンタを無線接続したい

PCのOSバージョンや
Wi-Fiアクセスポイントのメーカー・型番の
情報があると、いいのですけど。

書込番号:24278375

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2021/08/08 16:46(1年以上前)

いけない中年さん、こんにちは。

プリンターのWi-Fiランプは点灯していますでしょうか?

書込番号:24278629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:16件

2021/08/10 10:09(1年以上前)

まとめてインストーラー「PIXUS iX6830 をインターネット経由でセットアップしよう」を使ってみてはどうでしょうか
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-software.cgi

書込番号:24281750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2021/08/22 17:19(1年以上前)

こんにちは、書き込みいただきありがとうございました。
もう少し、あれこれやってみてダメならUSB有線で使用します。
ご指導に感謝します。

書込番号:24303090

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iX6830」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iX6830
CANON

PIXUS iX6830

最安価格(税込):¥22,899発売日:2014年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS iX6830をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング