『microSDカードの認識について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 2月 8日 発売

ICZ-R100

  • FM/AMラジオ放送の予約録音ができ、小型・薄型で持ち歩けるポータブルラジオレコーダー。スピーカー再生や充電ができるスピーカークレードルを付属。
  • お気に入りのラジオ局をワンタッチで選局できる「お気に入りラジオ局ボタン」付き。語学学習に便利な再生機能も充実。
  • 録音環境に応じて最適なマイク感度に自動で設定する「おまかせボイス」や「シーンセレクト」を搭載し、リニアPCMの録音(マイク録音時のみ)・再生に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 充電池:○ AC:○ ICZ-R100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICZ-R100の価格比較
  • ICZ-R100のスペック・仕様
  • ICZ-R100のレビュー
  • ICZ-R100のクチコミ
  • ICZ-R100の画像・動画
  • ICZ-R100のピックアップリスト
  • ICZ-R100のオークション

ICZ-R100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 8日

  • ICZ-R100の価格比較
  • ICZ-R100のスペック・仕様
  • ICZ-R100のレビュー
  • ICZ-R100のクチコミ
  • ICZ-R100の画像・動画
  • ICZ-R100のピックアップリスト
  • ICZ-R100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICZ-R100

『microSDカードの認識について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICZ-R100」のクチコミ掲示板に
ICZ-R100を新規書き込みICZ-R100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 microSDカードの認識について

2014/05/03 18:17(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICZ-R100

クチコミ投稿数:1件

先日今回の商品を購入したのですが、
掲題の通りメモリーカードを認識しません。

メモリーカードは以下の通りです。
Panasonic microSDHC 4GB 4class

メモリーを切り替えるを行っても認識しないため、
現況内蔵メモリーで録音していますが…。

状況を改善したく質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17476649

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2014/05/04 01:47(1年以上前)

「メモリーカードの初期化」はお済みですか?
取扱い説明書22ページです。

書込番号:17477952

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/05/04 09:19(1年以上前)

ICZ-R100でのカードの挿す向き

この機種はメモリースティックマイクロ(M2)/microSD/microSDHCの共用になっており、メモリースティックマイクロ(M2)とmicroSD/microSDHCは挿す向きが表向きか裏向きかの違いがあります。また、挿し方にも若干敏感な部分もありますので今一度、向きを再確認された上で丁寧に真っ直ぐ挿し直してみて下さい。

それから、直挿し若しくは通常のサイズのSDカードへのアダプターがあるなら、それを使って他の機器で認識できるかどうかも確認してみた方がいいと思います。他の機器で認識出来てICZ-R100で認識出来ないならサポートに相談ですね。

書込番号:17478499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/04 12:12(1年以上前)

microSD カード挿入時の向き

私は、microSD カードを挿入する時、取説を見たのですが向きを間違えました。
添付画像のように microSD カードの端子が機器表側です。
ご確認ください。



書込番号:17478952

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2014/05/04 14:29(1年以上前)

なにゆえsonyは本体を180度ひっくり返してメモリー挿入法を記述しているのだろうか。
表面基準のほうが普通の人は分かりやすいと思うのだが...。

書込番号:17479260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Ms.Alwenさん
クチコミ投稿数:107件

2014/05/28 22:08(1年以上前)

裏面にメモリカードを挿入する際の方向が記号で記されています。
よく見ると微妙に形が違いますので、現物のメモリカードと照合してもう1度トライしてみましょう。(^^

書込番号:17567628

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICZ-R100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICZ-R100
SONY

ICZ-R100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 8日

ICZ-R100をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング