『液晶が…』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 2月 8日 発売

ICZ-R100

  • FM/AMラジオ放送の予約録音ができ、小型・薄型で持ち歩けるポータブルラジオレコーダー。スピーカー再生や充電ができるスピーカークレードルを付属。
  • お気に入りのラジオ局をワンタッチで選局できる「お気に入りラジオ局ボタン」付き。語学学習に便利な再生機能も充実。
  • 録音環境に応じて最適なマイク感度に自動で設定する「おまかせボイス」や「シーンセレクト」を搭載し、リニアPCMの録音(マイク録音時のみ)・再生に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 充電池:○ AC:○ ICZ-R100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICZ-R100の価格比較
  • ICZ-R100のスペック・仕様
  • ICZ-R100のレビュー
  • ICZ-R100のクチコミ
  • ICZ-R100の画像・動画
  • ICZ-R100のピックアップリスト
  • ICZ-R100のオークション

ICZ-R100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 8日

  • ICZ-R100の価格比較
  • ICZ-R100のスペック・仕様
  • ICZ-R100のレビュー
  • ICZ-R100のクチコミ
  • ICZ-R100の画像・動画
  • ICZ-R100のピックアップリスト
  • ICZ-R100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICZ-R100

『液晶が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICZ-R100」のクチコミ掲示板に
ICZ-R100を新規書き込みICZ-R100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶が…

2014/05/04 23:32(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICZ-R100

4月から机上に安置していましたが、先日気が付いたら液晶に欠けが…
数日で増加していき、こんな有様です。
ま、こんなものなんでしょうかね〜所詮。

書込番号:17480913

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/05/05 07:33(1年以上前)

りっぱな修理対象でしょう。コモン電極側の接続剥がれっぽい。
それにしても品質の悪いパネルを使っていますね。

書込番号:17481514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2014/05/11 01:31(1年以上前)

ガラスの目さん、レスをありがとうございます。
まぁ、ラジオですから、こんなものでしょうか…。


折角なので、使用感を書いておきますとー

スピーカークレードルですが、USB端子の接続口と干渉して使用出来ません。
折角、机上でクレードルに安置しているのに、USBでPCとやり取りするときには取り外さないとなりません。

また、スピーカークレードルには背面にアンテナが接続できますが、マイクジャックやヘッドホンジャック、USB端子はありません。クレードルにも欲しいところです。

それだけでなく、クレードルのアンテナですが、ACアダプターを接続していないと感度が悪いです。
これはなぜだろう…。あれ?クレードルには増幅回路か何か入っているのでしょうか?

書込番号:17502575

ナイスクチコミ!3


HAWK000さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:17件

2014/11/14 02:08(1年以上前)

それだけでなく、クレードルのアンテナですが、ACアダプターを接続していないと感度が悪いです。
これはなぜだろう…。あれ?クレードルには増幅回路か何か入っているのでしょうか?

に一言。 クレードル自体は増幅回路は無いです。
有るのは「外部アンテナ接続端子=FMはF端子、中波は平行線」

一方、本体は、FM受信時は「ステレオイヤホン」がアンテナ代わり、中波は本体に非常に小さい
バーアンテナが入っている程度(まぁ中波専用のポケットラジオよりも劣るアンテナは想像出来ます。)

クレードル=野外アンテナを設置する為の端子と言う前提です。普通のラジカセ(今ではSDとかでしょうが・)とは
全く受信の形態が違うのです。

書込番号:18165449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICZ-R100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICZ-R100
SONY

ICZ-R100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 8日

ICZ-R100をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング