『入荷待ち(2ヶ月)』のクチコミ掲示板

2014年 1月下旬 発売

24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]

非表示エリアが5.6mmの23.8型IPS液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]の価格比較
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のスペック・仕様
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のレビュー
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のクチコミ
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]の画像・動画
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のピックアップリスト
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のオークション

24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月下旬

  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]の価格比較
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のスペック・仕様
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のレビュー
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のクチコミ
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]の画像・動画
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のピックアップリスト
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のオークション

『入荷待ち(2ヶ月)』 のクチコミ掲示板

RSS


「24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]を新規書き込み24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

入荷待ち(2ヶ月)

2014/03/08 17:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]

スレ主 keitan2007さん
クチコミ投稿数:21件

楽天イーベストPC・家電館で、2/8に注文しましたが、
なかなか入荷しませんね。
3月末入荷予定のメールが。2ヶ月待つことになります。
他の方々は順調に入手されていますかね。

書込番号:17279626

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2014/03/30 00:39(1年以上前)

ビックカメラで3/24に注文した所、5月上旬に入荷との事。
ん〜遅いですね。ほかのディスプレイにしようかな…。

書込番号:17359731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]の満足度5

2014/04/08 23:50(1年以上前)

なんか今日から在庫が復活してるみたい。

密林さんは24750円から27501円に値上がりしたっぽい。

書込番号:17394378

ナイスクチコミ!0


スレ主 keitan2007さん
クチコミ投稿数:21件

2014/04/08 23:58(1年以上前)


その後色々あって、これはきっと買うなということかと思って
キャンセルしてしまいました。
流通が落ち着いたら、またじっくり考えようと思います。

書込番号:17394404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]の満足度5

2014/04/09 21:15(1年以上前)

密林さん、値段戻りましたね。
他のショップもようやく供給が再開されたようですね。

自分はECカレントで2枚、発注しました。
フリッカー低減はどんなものかな。

書込番号:17396901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]
LGエレクトロニクス

24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月下旬

24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング