『電源ボタンについて』のクチコミ掲示板

2014年 1月下旬 発売

24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]

非表示エリアが5.6mmの23.8型IPS液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]の価格比較
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のスペック・仕様
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のレビュー
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のクチコミ
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]の画像・動画
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のピックアップリスト
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のオークション

24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月下旬

  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]の価格比較
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のスペック・仕様
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のレビュー
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のクチコミ
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]の画像・動画
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のピックアップリスト
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のオークション

『電源ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]を新規書き込み24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

電源ボタンについて

2014/07/22 16:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]

スレ主 sakkaboiさん
クチコミ投稿数:27件

この機種は電源ボタンは僕が現在使用しているLGのW2453Vと同じようなタッチ感覚で起動できるのでしょうか?2台使用したことがおられましたら情報お願いします。(本当はお店に行って自分で確認すればいいのですが、体が不自由なため難儀しています)

書込番号:17758994

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/07/22 16:58(1年以上前)

マニュアルに
>モニター下部の電源ボタンを押して、電源を入れます。
という表現があるので、タッチ感覚ではないと思います。

マニュアルのダウンロード
http://www.lg.com/jp/support/software-manuals#

書込番号:17759054

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/07/22 21:09(1年以上前)

マニュアルから切り取った画像をアップします。

書込番号:17759846

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakkaboiさん
クチコミ投稿数:27件

2014/07/23 17:37(1年以上前)

ありがとうございます。

下から押す感じみたいですね。

指が曲がりぱなしの僕では難しいかもしれませんね。

書込番号:17762601

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/06/07 23:42(1年以上前)

いや、タッチやぞ

書込番号:18850135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]
LGエレクトロニクス

24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月下旬

24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング