『トリプルディスプレイを検討中』のクチコミ掲示板

2014年 1月下旬 発売

24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]

非表示エリアが5.6mmの23.8型IPS液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]の価格比較
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のスペック・仕様
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のレビュー
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のクチコミ
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]の画像・動画
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のピックアップリスト
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のオークション

24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月下旬

  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]の価格比較
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のスペック・仕様
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のレビュー
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のクチコミ
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]の画像・動画
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のピックアップリスト
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のオークション

『トリプルディスプレイを検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]を新規書き込み24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

トリプルディスプレイを検討中

2014/10/23 10:11(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]

24MP76HM-Sと23MP75HMとLCD-MF235XDBRの3台で迷っています一番ベゼルが小さいのは24MP76HM-Sですが未だに迷っています
車のゲームや街を作るゲームを主に動画編集やワードやエクセルなどをします
LGの2機種は台座が透明でいいと思うのですがサポートがどうでしょうか?
24MP76HM-Sは大手家電量販には置いていないので比べることができないので不安なんです
3機種を使っている人から使用感の感想を聞かせてください

書込番号:18082210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/10/23 15:10(1年以上前)

24MP76HM-Sと23MP75HMはIPS(AH-IPS)、LCD-MF235XDBRはADSパネルと違いがあります。AH-IPSは、LGの他、他メーカーでも採用されています。

書込番号:18082979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:15件

2014/10/23 22:34(1年以上前)

この3台だと24MP76HM-Sをオススメしたいですね〜私も使っています。画面が小さくなり、値段も高い23MP75HM-Pを選ぶ理由があまりない気がします。ただ、24MP76HM-Sは台座がアクリルなため、高さに誤差が出るとの情報もあります。3ディスプレイにするなら台座は外して、ディスプレイアームに装着した方が見た目もスッキリしますよ。値段が下がれば、同じAH-IPSパネルのI2777FQなんかも(27インチですが)ベゼルが狭くて良さそうです。LCD-MF235XDBRは見たこと無いのでわかりません。参考に画像載せておきます。

書込番号:18084594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/10/24 00:07(1年以上前)

貴重な意見ありがとうございます。
画像見ていると、ベゼルが3機種の中で一番細いと思います。スピーカーもついていて綺麗だと思うのだが
LGのサポートセンターの電話対応が、イマイチでありました。
ドット抜けなど、外装など不具合がでていないのですか?
モニターアームも検討していたがそれは設置して高さなどの不具合があれば購入検討します
iiyamaのモニターを買ったのですが買って1週間で不具合が発生して返品したので再度購入検討中です
不具合の写真を載せておきます

書込番号:18085031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/10/24 20:33(1年以上前)

画像が添付されていませんでした

書込番号:18087624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/10/27 14:43(1年以上前)

24MP76HM-Sを80%購入すると決めていますが23MP75HM-Pに比べて映像が伸びる?と家電量販店2機種売っている店員さんが仰っていますがトンガリ'10さんは24MP76HM-Sを購入した決めては何でしたか?24MP76HM-Sは僕の住んでいる地域周辺では展示がありませんので教えてください
トリプルディスプレイでゲームをしたいのでベゼルがなるべく小さいのモニターを探しています

書込番号:18098694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:15件

2014/10/28 18:43(1年以上前)

こんにちは。TDLで遊んでいて返信遅れました。どちらの機種も16:9の1920×1080。伸びると言うよりもドットピッチ(0.265mm→0.276mm)が大きくなります。ただ、23.8inchでフルHD(1920×1080)は丁度良い感覚だと思いますよ。画面までの距離によりますが、27inch辺りから粗いかもと感じると思います。

私の購入の決め手は結局は“コスパ”です。条件を@値段AAH-IPSB23inch〜27inchCフルHD以上Dスピーカー付きEデザイン…として探した所、候補は…

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000614500_K0000625760_K0000565429_K0000565428_K0000682726&spec=101_1-1-2-3_2-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13,102_3-1-2-3-4-5-6-7-8_4-1-2-3-4-5-6-7-8,104_6-1-2-3-4,103_5-1-2-3-4

…となりました。ほとんど同じような機種達です。比べて、24MP76HM-Sは、低消費電力、スピーカーが高出力、フリッカーフリー、VESAマウント対応、デザインの良さで購入しました。モニターは大きい物に買い換える度に、大きくして良かったと思えます。27inchの27MP75HM-PやAOCI2777FQが三万円を割っていたら買っていたかも知れませんね。私は+4inchに1万数千円は高く感じました。

用途がゲーム用との事で、詳しく無いですがFS2434とかゲームに特化したモニターもある様なのでそちらも良いかも知れませんね。フレームも細いですし。また悩ませそうですね。

書込番号:18103004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:15件

2014/10/29 11:37(1年以上前)

追記です。どうやら24MP76HM-SとFS2434は、同じLGパネルのようです。FS2434の方は組み立てと回路が国産です。設定が細かく出来るようです。きっとサポートも手厚いでしょう。ただ価格がおよそ倍の\38,799(10/20現在)です。ベゼルの狭いモニタをお探しのようなので、24MP76HM-Sで良いと思いますよ。

書込番号:18105577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/10/30 10:06(1年以上前)

トンガリ'10さん
写真ありがとうございます
写真を見てベゼルが小さいこの機種を購入することが決まりました

書込番号:18109106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/11/01 19:19(1年以上前)

トンガリ'10さん
モニター本体の設定はどんな感じですか
ブルーライトは黄色っぽいそうですね

書込番号:18118239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/01 19:42(1年以上前)

ブルーライト低減モードは色味が変わるので使っていません。
スーパーレゾリューションもシャープになり過ぎるため使いません。
付属のCDも使っていません。

設定は…

明るさ75
応答速度4/4

コントラスト70
シャープネス5
グラックレ2/2
オーバースキャン1/2

ガンマ1/3
色温度2/4

…って所です。私の環境では特に色味はいじらなくて良い感じですね。

書込番号:18118332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]
LGエレクトロニクス

24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月下旬

24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング