『教えてください、音が出なくなりました』のクチコミ掲示板

Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版 製品画像

画像提供:akiba109

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版のオークション

Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 1月11日

  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版

『教えてください、音が出なくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版を新規書き込みWindows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

教えてください、音が出なくなりました

2014/02/25 18:32(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版

スレ主 winecameraさん
クチコミ投稿数:8件

初歩的な質問かも知れませんが、どなたか教えてください。

パソコンから音が、XPのときは出ましたがWindows7をインストールしてから、出なくなりました。

設定らしきものをいろいろ見てみましたが、まったく原因がわかりません、困っています。

書込番号:17236377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/02/25 18:42(1年以上前)

情報が少ないので色々原因は考えられますが、サウンドのドライバをインストールしていないとか複数のサウンドデバイスがあり再生したいデバイスが既定に設定していない等が思いつきます。

PCや接続しているスピーカーの情報を書かれるといいですよ。

書込番号:17236406

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2014/02/25 18:51(1年以上前)

デバイスマネージャーのサウンドの状況はどうなっていますか。

書込番号:17236433

ナイスクチコミ!0


スレ主 winecameraさん
クチコミ投稿数:8件

2014/02/25 22:11(1年以上前)

口耳の字さん、キハ65さん、

さっそく回答ありがとうございました、感激しました。

サウンドのドライバーとかデバイスとか、デバイスマネージャーのサウンド状況とかを、時間がかかりそうですが、これから確認してみます。

ありがとうございました、またお聞きするかと思います。

書込番号:17237402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:29件

2014/02/26 01:08(1年以上前)

メーカー製でしたら、メーカーのページに7用のドライバーがあるかもしれません。
ちなみにDell製はドライバーの入手が困難で、僕も非常に苦労しました・・・。

Windowsアップデートをかけることで、一般的なドライバーでしたら使えるようになる可能性があります。
簡単な方法なので試してもいいかと思います。

書込番号:17238228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版

最安価格(税込):¥39,800発売日:2014年 1月11日 価格.comの安さの理由は?

Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング