『31分に表示されるもの』のクチコミ掲示板

Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版 製品画像

画像提供:akiba109

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版のオークション

Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 1月11日

  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版

『31分に表示されるもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版を新規書き込みWindows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

31分に表示されるもの

2014/06/07 14:06(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版

クチコミ投稿数:27件

タスクバーに表示されるもの

画面に表示されるもの okボタンを押すと消える

2枚目のokボタン押して消えたらこれが出てくる。

speeed up my pc 2014が自然に入ってhttp://jp.iobit.com/free/iou.htmlを使って削除しましたが、いまだにその関係するものが31分に成ると表示されます。

これを消すにはどうしたら良いのでしょうか? 写真アップしておきます。

書込番号:17601389

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/06/07 14:16(1年以上前)

ここらへんで消せないかな
Uniblue SpeedUpMyPC の削除アンインストール方法
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/speedupmypc.htm

書込番号:17601409

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2014/06/07 14:52(1年以上前)

>speeed up my pc 2014が自然に入って・・・
何かダウンロードしたときに,一緒にセットアップされたものでしょう。
思い当たる日時まで遡っての回復・・・を実施してみましょう,
その日以降のファイルやデーターが飛びますが・・・

書込番号:17601510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3690件Goodアンサー獲得:163件

2014/06/08 16:32(1年以上前)

☆たい焼き☆さん

ユーザーアカウントをAdminでネットサーフィンしてませんか。
今後は限定アカウントを使用したほうが安全です。

>これを消すにはどうしたら

Glary Utilitiesなどでもムリですか。
マルウェアのようなので再インストールが無難かと思います。

書込番号:17605413

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/06/10 06:56(1年以上前)

回答頂きましたが、全部無理でした。
どこかで聞いてみます。 とりあえず悪さはしていないようなので。表示されたら消します。

書込番号:17610807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/06/11 02:34(1年以上前)

自己解決しました。あえてspeed up my pc2014をインストールしてコントロールパネルからアンインストールしたところでなくなりました。

書込番号:17614109

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2014/06/11 05:15(1年以上前)

ようござんした !

書込番号:17614189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版

最安価格(税込):¥39,800発売日:2014年 1月11日 価格.comの安さの理由は?

Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング