Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版マイクロソフト
最安価格(税込):¥39,800
(前週比:±0
)
発売日:2014年 1月11日
OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版
本日の夕方から「live.jp」のメールの送受信が出来無くなり、「下記のメッセージが表示」されて困っています。解決策を宜しくお願いします。OSは Windows10です。
「Live (hy○○○77) アカウントでメッセージを送受信できません。 Hotmail アカウントのメッセージを送受信するには、http://hotmail.live.com にアクセスしてから、もう一度やり直してください。Windows Live のカスタマー サポートに問い合わせる場合は、http://support.live.com にアクセスし、サービス一覧の [Windows Live メール] をクリックします。
サーバー エラー: 3219
サーバーの応答: An error occured in looking up the user's information in mserv
サーバー: 'http://mail.services.live.com/DeltaSync_v2.0.0/Sync.aspx'
Windows Live メール エラー ID: 0x8DE00005」
書込番号:20133588
0点
>kannsaidasuさん
おはようございます。
「Windows Live メール エラー ID: 0x8DE00005」で検索してみました。
マイクロソフト コミュニティ -送受信時のエラー コード : 0x8DE00005-
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/livemail-email/%E9%80%81%E5%8F%97%E4%BF%A1%E6%99%82%E3%81%AE/678119ad-ea50-4819-a946-e41bac15f18e
Windows10ではWindows Live Mailはサポートされていませんとのことですね。
こちらの記事もどうぞ
窓の杜 -「Windows Live メール 2012」を利用した“Outlook.com”のメール送受信が不可能に-
http://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/756402.html#image1_s.jpg
書込番号:20134260
1点
>kannsaidasuさん
>本日の夕方から「live.jp」のメールの送受信が出来無くなり、「下記のメッセージが表示」されて困っています。解決策を宜しくお願いします。OSは Windows10です。
1.最後に「live.jp」のメールの送受信を正常に行えたのはいつですか?
2.その時のOSは、Windows 10ですか?
3.その時、使用したメールアプリは、Windows 10の標準のメールアプリですか?
4.その時、Windows10 anniversary updateは、実施済みでしたか?
5.本日の夕方から「live.jp」のメールの送受信が出来無くなった時、使用したメールアプリは、Windows 10標準のメールアプリですか?
6.本日の夕方から「live.jp」のメールの送受信が出来無くなった時、Windows10 anniversary updateは、実施済みでしたか?
書込番号:20134464
1点
沢山のアドバイスを頂き有難うございました。
Outlookに換えたら送受信可能になりました。
書込番号:20263722
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/10/04 9:04:42 | |
| 7 | 2015/10/10 17:15:18 | |
| 2 | 2015/09/07 15:15:52 | |
| 22 | 2015/09/09 20:45:38 | |
| 6 | 2016/01/04 21:49:23 | |
| 4 | 2015/02/19 21:02:51 | |
| 12 | 2014/12/24 21:14:37 | |
| 8 | 2014/12/17 1:00:34 | |
| 15 | 2015/05/03 0:11:23 | |
| 5 | 2014/07/20 0:53:15 |
「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 32bit DSP版」のクチコミを見る(全 191件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)





