『XP → win7の手順について』のクチコミ掲示板

Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版 製品画像

画像提供:akiba109

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のオークション

Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 1月11日

  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版

『XP → win7の手順について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版を新規書き込みWindows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XP → win7の手順について

2014/09/01 23:06(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版

スレ主 rakurakudaさん
クチコミ投稿数:4件

まったくわからなくて教えてくださいm(__)m
先日マウスコンピューターを頂きました。
CPU:E8500 3.16GHz メモリ他win7も8の条件もクリアしています。32bitで現在winXPです。
先日win7のチップはダウンロードしました。
他の書き込みを参考にさせていただくと、64bitのほうがいいとのこと。
XP→win7なので、
@アップグレードではないので64bit版を購入してインストールすれば稼動するはず
という考え方で間違っていないでしょうか?
また、現在使用しているのが中古PCでFMV-ESPPIMO D52〜D53シリーズで、”OSリカバリメディア(HP)再生用バックアップCD”というのを頂いていますが、これは
Aマウスコンピューターには使えないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17891982

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件 Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のオーナーWindows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の満足度3

2014/09/01 23:17(1年以上前)

>XP→win7なので、
@アップグレードではないので64bit版を購入してインストールすれば稼動するはず
という考え方で間違っていないでしょうか?

間違いで無いです。

>また、現在使用しているのが中古PCでFMV-ESPPIMO D52〜D53シリーズで、”OSリカバリメディア(HP)再生用バックアップCD”というのを頂いていますが、これは
Aマウスコンピューターには使えないのでしょうか?

OSリカバリメディア(HP)再生用バックアップCDは、FMV-ESPPIMO D52〜D53シリーズ専用のリカバリメディアなので、マウスコンピューターには使えません。

書込番号:17892026

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/01 23:20(1年以上前)

>>@アップグレードではないので64bit版を購入してインストールすれば稼動するはず

そうですね。
Windows7の64bitのDSP版を購入すれば良いです。

Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版
http://kakaku.com/item/K0000614508/
\10,750

>>また、現在使用しているのが中古PCでFMV-ESPPIMO D52〜D53シリーズで、”OSリカバリメディア
>>(HP)再生用バックアップCD”というのを頂いていますが、これは
>>Aマウスコンピューターには使えないのでしょうか?

FMV専用なのでマウスコンピューターには使えません。

書込番号:17892034

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/09/01 23:53(1年以上前)

マウスコンピュータのユーザです。

マウスコンピュータは、サポートしないというバージョンでも、個別に質問すれば、ドライバのメーカを教えてくれたことがあります。
64ビットでうまくいかなかったら、32ビットでやり直せば良いのです。

書込番号:17892157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3160件

2014/09/02 08:34(1年以上前)

メモリーが少ないなら32bitの方がいいですよ。

8GBあるなら迷わず64bit。4GBなら32bitでも大して変わらない、、、というかデメリットしかないんで。

Win8なら話は別ね。

今更Core2のメモリー増設なんてしないだろうから、普通は32bit入れると思いますが。

書込番号:17892840

ナイスクチコミ!1


スレ主 rakurakudaさん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/02 21:16(1年以上前)

キハ65さん
kokonoe hさん
papicoさん
ムアディブさん

ありがとうございました。これで安心て購入できます。
ドライバーは先日マウスコンピューターから送信していただきましたが、
一人でてんぱっていて”ドライバーって何”状態でした。

書込番号:17894686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版

最安価格(税込):¥29,800発売日:2014年 1月11日 価格.comの安さの理由は?

Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング