『Windows7にしたら音声が出ません。』のクチコミ掲示板

Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版 製品画像

画像提供:akiba109

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のオークション

Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 1月11日

  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版

『Windows7にしたら音声が出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版を新規書き込みWindows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7にしたら音声が出ません。

2015/04/15 18:31(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版

クチコミ投稿数:166件

この度はPanasonic CF-W4 のWindows XPをWindows7にアップでは皆様に沢山のアドバイス頂き無事完了しました。
今日、音楽を聴きたいな思って・・・音量が出ません。右下のスピーカの横に×が表示で、「オーディオドライバーが無い・・」と表示です。対応方法をお教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:18684763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/04/15 18:44(1年以上前)

同機種は所有していないので、未確認ですが、
XP用のサウンドドライバーで動いたという、情報はありました。
お試ししてはいかがでしょう?

XP用ドライバー
http://download-drv.com/panasonic/CF-W4/CF-W4GW9AXR01.htm

書込番号:18684789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/04/15 18:50(1年以上前)

上記のは正規メーカーサイトでは無かったです。

下記から探した方が良いと思います。
http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/dl

書込番号:18684803

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件 Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のオーナーWindows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の満足度3

2015/04/15 18:51(1年以上前)

Vistaアップグレードキットのサウンドドライバーインストールしてみる。
http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/1038/app/servlet/qadoc?001679

書込番号:18684806

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件 Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のオーナーWindows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の満足度3

2015/04/15 19:03(1年以上前)

すみません。下記ブログによれば、WindowsXPドライバーをインストールするようです。
http://askpc.panasonic.co.jp/r/download/install/app/sound_r4t4w4y4_1111_d050410.html

ブログです。
>今回は、サブ機である、Let's note CF-W4にWindows 7を入れて、実用できるかテストしてみた。
http://blog.livedoor.jp/bestiatrivium/tag/CF-W4

書込番号:18684832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:13件 Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のオーナーWindows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の満足度5

2015/04/15 19:55(1年以上前)

こんばんは!

コントロールパネル→ハードウェアとサウンドを選択→オーディオデバイスの管理で再生デバイスを確認してみてください。不要な再生デバイスは無効にしたほうがいいです。

書込番号:18684992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:13件 Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のオーナーWindows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の満足度5

2015/04/15 23:33(1年以上前)

こんばんは!

コントロールパネル→ハードウェアとサウンドを選択→オーディオデバイスの管理で再生デバイスを確認してみてください。

書き損じたので追記になりますが、正確な現状を見ることが出来ませんので、あくまでも推測での話しになりますがもし万が一無効になっていましたら、使う物を1つに限定し、不要な再生デバイスは競合を避けるために無効にしたほうがいいですと言うことでした。(^^)

書込番号:18685899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:13件 Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版のオーナーWindows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版の満足度5

2015/04/16 08:44(1年以上前)

ドライバはインストールされていても無効にすることでご覧の通りの表示になります。

お早うございます!

昨日は時間が取れませんでしたので、言いそびれたことを追記させていただきます。
まず始めにですがOSをインストールされて、次にマザー付属のソフトをインストールされたことと思いますが
間違いなくオーディオドライバーがインストールされているでしょうか?

確認方法はスタート→コンピューターにアイコンを乗せて右クリックして、一番下段にあるプロパティを選択します。
次に左上にあるデバイスマーネージャーをクリックすると沢山の項目が出現しますので、サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラーをクリックします。

そうするとインストールされてるオーディオドライバー群が出現しますので、×印がないか確認、無ければ1つ1つドライバーが無効になっていないかを確認してみてください。
もしドライバー自体が無ければ、皆さんが先に言ってるように、ドライバーをインストールしただけでは音は鳴りませんので、必ず再起動を忘れずに行ってください。


ちなみに私物のPCで、実験的にオ−ディオドライバーを無効にした画像4番目も貼り付けておきますので、照らし合わせてみてください。

書込番号:18686613

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件

2015/04/16 21:15(1年以上前)

有難うございました。皆様の良きアドバイスの結果、音声が出るようになりました。

書込番号:18688428

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版

最安価格(税込):¥29,800発売日:2014年 1月11日 価格.comの安さの理由は?

Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング