『ブルスクが頻発する』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版の価格比較
  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版のレビュー
  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版のクチコミ
  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版の画像・動画
  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版のオークション

Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月20日

  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版の価格比較
  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版のレビュー
  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版のクチコミ
  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版の画像・動画
  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版

『ブルスクが頻発する』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版を新規書き込みWindows 7 Professional SP1 32bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルスクが頻発する

2020/12/22 17:18(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版

スレ主 Nire Okiさん
クチコミ投稿数:28件

最近ブルスクが頻発します。起動してしばらくすると落ちる、といった症状です。
調べたところ、mssmbios.sysとかが色々悪さをしているみたいなんですが、情報が少なすぎてどうしようもありません。
何かご存知でしたらご教示お願いします

書込番号:23863680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/12/22 17:32(1年以上前)

BSOD以前に、Windows 7は卒業したほうがいい。

書込番号:23863702

ナイスクチコミ!5


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/12/22 18:02(1年以上前)

SSDかHDDが近日クラッシュする可能性が高い。

WIN8.1でBSが頻発エラーを表示して、停止、なんども修復インストールしましたが、最終的にSSDを認識できなくなりました。


書込番号:23863758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/12/22 19:16(1年以上前)

まずクリーンインストール。

あと、win7はドア無しの家に住んでるようなもんなんでやめましょう。

書込番号:23863885

ナイスクチコミ!2


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2020/12/27 21:37(1年以上前)

2013年から7年目だし、840 Evoも役割を終えたいのでは?

840 Evo「もう疲れたよ・・・」
Windows7「ボクもアップデート無いのでウィルスにやられまくってボロボロです」

とりあえずマザーボード等バラして掃除して、頭スッキリしてからSSDのみ購入するか
全部新しいものにするか考えましょう

オフラインで使う分にはWin7でも問題無いです

書込番号:23873445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版
マイクロソフト

Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月20日

Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング