『ADSLを使用しています』のクチコミ掲示板

2014年 2月上旬 発売

WI-U3-866D

IEEE802.11ac準拠の無線LAN子機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,400

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) WI-U3-866Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-U3-866Dの価格比較
  • WI-U3-866Dのスペック・仕様
  • WI-U3-866Dのレビュー
  • WI-U3-866Dのクチコミ
  • WI-U3-866Dの画像・動画
  • WI-U3-866Dのピックアップリスト
  • WI-U3-866Dのオークション

WI-U3-866Dバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月上旬

  • WI-U3-866Dの価格比較
  • WI-U3-866Dのスペック・仕様
  • WI-U3-866Dのレビュー
  • WI-U3-866Dのクチコミ
  • WI-U3-866Dの画像・動画
  • WI-U3-866Dのピックアップリスト
  • WI-U3-866Dのオークション

『ADSLを使用しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「WI-U3-866D」のクチコミ掲示板に
WI-U3-866Dを新規書き込みWI-U3-866Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ADSLを使用しています

2015/04/10 21:34(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WI-U3-866D

スレ主 xckmrxさん
クチコミ投稿数:4件

ADSL回線でも多少の速度向上は見込めるのでしょうか?
また、デスクトップPCをアルミラックに置いているのですが電波強度に影響はありますか?

書込番号:18668516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:42755件Goodアンサー獲得:9418件

2015/04/10 21:42(1年以上前)

>ADSL回線でも多少の速度向上は見込めるのでしょうか?

無線LAN区間が距離等でボトルネックになっていたら、
多少は向上するかも知れません。
しかし、親機と充分近い位置で使っているのならば、
通常はADSLがボトルネックになっているでしょうから、
いくらリンク速度が向上しても、
実効速度は向上しない可能性がいと思います。
但し、無線LANで現在どれほどのリンク速度かにも依りますが。

>また、デスクトップPCをアルミラックに置いているのですが電波強度に影響はありますか?

もしもアルミラックがPCと親機の線上にあれば影響するでしょうが、
アルミラックの上にPCを置いているのなら、あまり影響はないのでは。
USBポートはどちらかと云えばPCの上の方にあるでしょうから。

書込番号:18668554

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 WI-U3-866Dの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/04/10 21:44(1年以上前)

ADSL回線の方がネックになるので速度の向上は見込めません。
例えばADSLが8Mbpsなら、この子機は300〜400Mbpsほど出ます。
制限速度8kmの道路をフェラーリで走るようなものです。フェラーリでも自転車でも変わりません。

アルミラックは問題は無いかと思います。
実際にうちの家でもアルミラックにWI-U3-866Dを使用していますが300〜400Mbpsほど出ています。

書込番号:18668563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2015/04/10 21:44(1年以上前)

> ADSL回線でも多少の速度向上は見込めるのでしょうか?

現在も無線接続しているのですか。
そうでしたら、そのPCを有線接続した場合と無線接続した場合の速度の差はありますか。
速度差が有って、無線ルーターも11ac対応でしたら、速度向上が見込めるかも知れません。

ただ、ADSL回線でしたら、11ac接続はオーバースペックかも知れません。

> デスクトップPCをアルミラックに置いているのですが電波強度に影響はありますか?

アルミラックでしたら影響を受けている可能性が有ります。

書込番号:18668566

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 xckmrxさん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/10 21:54(1年以上前)

回答してくださった方有難うござます!
この製品を購入してPCの置く場所を変えてみようと思います。

書込番号:18668597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-U3-866D
バッファロー

WI-U3-866D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月上旬

WI-U3-866Dをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング