『windows 10、 1周年 記念 アップデート 以降』のクチコミ掲示板

2014年 2月上旬 発売

WI-U3-866D

IEEE802.11ac準拠の無線LAN子機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,400

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) WI-U3-866Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-U3-866Dの価格比較
  • WI-U3-866Dのスペック・仕様
  • WI-U3-866Dのレビュー
  • WI-U3-866Dのクチコミ
  • WI-U3-866Dの画像・動画
  • WI-U3-866Dのピックアップリスト
  • WI-U3-866Dのオークション

WI-U3-866Dバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月上旬

  • WI-U3-866Dの価格比較
  • WI-U3-866Dのスペック・仕様
  • WI-U3-866Dのレビュー
  • WI-U3-866Dのクチコミ
  • WI-U3-866Dの画像・動画
  • WI-U3-866Dのピックアップリスト
  • WI-U3-866Dのオークション

『windows 10、 1周年 記念 アップデート 以降』 のクチコミ掲示板

RSS


「WI-U3-866D」のクチコミ掲示板に
WI-U3-866Dを新規書き込みWI-U3-866Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WI-U3-866D

クチコミ投稿数:4件

最近 Windows10 1周年 記念 アップデートしたのに、 以降 接続したり 切れちゃったりしています。
2回目、しても同じ、アップデート前には 良くできました。何だろうか?!
手伝ってください。デール 660s デスクトップ PCです。

書込番号:20274930

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 WI-U3-866Dの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/08 00:36(1年以上前)

ソフトウェアダウンロード > エアナビゲータ2ライト
http://buffalo.jp/download/driver/lan/airnavi2-win.html

ドライバは最新でしょうか?

書込番号:20275051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/10/08 01:08(1年以上前)

WI-U3-866Dはドライバの問題が出やすい子機だから、ひんぱんに手動アップデートを行うなら別の子機にした方がいい。

書込番号:20275120

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2016/10/08 09:05(1年以上前)

>最近 Windows10 1周年 記念 アップデートしたのに、 以降 接続したり 切れちゃったりしています。

全く使えなくなった訳ではないようですね。

まずは子機のドライバを最新にしてみてはどうですか。
buffaloのサイトのドライバで改善しない場合は、
WI-U3-866DのチップはRTL8812AUですので、
http://www.station-drivers.com/index.php?option=com_remository&Itemid=353&func=select&id=165&lang=en
のドライバも試してみて下さい。

書込番号:20275669

ナイスクチコミ!3


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2016/10/09 08:33(1年以上前)

以下のFAQは、参考になりませんか?

Windows 10 Anniversary Update を適用したら、無線接続ができなくなりました(バッファロー製無線子機使用)
【対象無線子機】
WI-U3-866D、WI-U2-433DHP、WI-U2-433DM、WI-U2-300D
WLP-U2-433DHP、WLP-U2-300D
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/16072

書込番号:20279020

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-U3-866D
バッファロー

WI-U3-866D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月上旬

WI-U3-866Dをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング