『本製品はただのガラクタです。』のクチコミ掲示板

2014年 2月上旬 発売

WI-U3-866D

IEEE802.11ac準拠の無線LAN子機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,400

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) WI-U3-866Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-U3-866Dの価格比較
  • WI-U3-866Dのスペック・仕様
  • WI-U3-866Dのレビュー
  • WI-U3-866Dのクチコミ
  • WI-U3-866Dの画像・動画
  • WI-U3-866Dのピックアップリスト
  • WI-U3-866Dのオークション

WI-U3-866Dバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月上旬

  • WI-U3-866Dの価格比較
  • WI-U3-866Dのスペック・仕様
  • WI-U3-866Dのレビュー
  • WI-U3-866Dのクチコミ
  • WI-U3-866Dの画像・動画
  • WI-U3-866Dのピックアップリスト
  • WI-U3-866Dのオークション

『本製品はただのガラクタです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WI-U3-866D」のクチコミ掲示板に
WI-U3-866Dを新規書き込みWI-U3-866Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

本製品はただのガラクタです。

2016/12/23 13:47(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WI-U3-866D

クチコミ投稿数:1件

ヨドバシカメラ梅田店で購入しました。
購入してから1時間、家に帰っていざセットアップと、付属のCDからドライバをインストール。。。。
しようと思ったのですが、インストール途中で「無線子機を接続してください」と表示され、指しては抜き再起動もし、キャンセルして1からやり直しても認識されず・・・
仕方なくサポートに電話してみると保留音を15分ほど聞かされた後にようやく出てくれました。
やれることはすべてやったと伝えるとまさかの「インターネットに繋いで、HPから最新版のドライバをDLしてください」と。
Buffaloは阿呆なのか?と思いました。
インターネットに接続出来ないと、子機が認識されないと、デスクトップだから無線機能がないと、全て伝えたうえで「インターネットに繋げろ」???
サポートの対応も、商品もどちらもクズでした。


ガラクタを集める趣味がある方にはおススメの商品ですね。

書込番号:20507164

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2016/12/23 14:36(1年以上前)

相手は、言葉の意味が解らない人だったのでしょう。

ネットにつなげる術のない
万事休すの状態なのに 繋げろとは 落語の世界です。

ルーターとパソコンをコードで繋いで接続しろっていう一言が足りなかったのかもです。

書込番号:20507256

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/12/23 16:32(1年以上前)

伝え方の問題

書込番号:20507498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2016/12/23 16:37(1年以上前)

この書き込みはどうやったんだろう?

書込番号:20507506

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2016/12/23 17:17(1年以上前)

>ガラクタを集める趣味がある方にはおススメの商品ですね。

ガラクタなら俺にくれ。

それにしても、阿呆ユーザーが使いこなせなくて眠ってるPC関連商品って、世界中にどれくらいあるのだろうか?
下手すりゃ国家予算規模だったりして・・・

書込番号:20507597

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WI-U3-866D
バッファロー

WI-U3-866D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月上旬

WI-U3-866Dをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング