EVERLEDS HH-LC972A

-
- シーリングライト 461位
- LEDシーリングライト 454位
シーリングライト > パナソニック > EVERLEDS HH-LC972A
昨年12/18、コンビニから、「ヨドバシ」に、このシーリングライト代を支払いました。代引き不可となっていたので仕方がないと思い支払ったのですが、その後、1/8にメールがきて、商品が入荷できないので、2/5に確認メールを送るという内容でした。先ほど見た「ヨドバシ」のページでは、この製品が在庫があると表示されていました。どうなっているのでしょうか。
書込番号:18351307
2点
待てばいいだけの話。
書込番号:18351334 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いま見たら、「お取り寄せ」になっています。
どこかの店舗で、「在庫あり」になっていませんでしたか。
店舗予約の入荷待ちの方で、入荷連絡後、キャンセルした場合、一時的に「在庫あり」になります。
そのあと、次の入荷待ちの方に商品が回るので、再度、「お取り寄せ」になります。
私も、以前、「お取り寄せ」商品を頼んだ時、ある時、ネットで在庫があるので、電話をしたところ、そんなことを言われたと記憶しています。
書込番号:18351359
2点
>どうなっているのでしょうか。
スレ削除でしょうか
当該製品とは、関係ない内容なので
書込番号:18351364
1点
理由が分かりました。ありがとうございました。しかし、ネットは速いと思いこんでいましたが、そうでない場合があるのだとはじめて知りました。これからは注意して検討します。
書込番号:18352941
1点
かずたかちゃんさん こんにちは。
おおむね納得されたようなのでレスしようか迷いましたが、
ヨドバシに対してちょっと弁護を…
私が思うヨドバシって、ネットの中でもかなり出荷が早い方です。
例えば、在庫があるものなど、本日夜中に決済すれば、早朝に出荷を完了し、
次の日の午後には家に来ている場合があるほど凄まじい出荷体勢です。
(その迅速さはアマゾンとタメを張るぐらいです)
さらに、「在庫あり」と「取り寄せ」を混在して注文した時も、在庫ありをとりあえず最速で発送してくれます。
(品物全部が揃うまで送らないってショップは今でもザラにあります。)
ここまで徹底しているので、「取り寄せ」となっているものは逆に気長に待ってやろうと私は思います。
ただ、かずたかちゃんさんは不運でお気の毒だと思います。
1日でも早く来ると良いですね。
書込番号:18353352
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > EVERLEDS HH-LC972A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/08/03 16:32:22 | |
| 0 | 2015/02/04 21:03:36 | |
| 7 | 2015/01/10 13:09:55 | |
| 4 | 2014/12/13 18:28:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)






