『バッファロー製品は保証対応でやめたほうが良いです』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,898

(前週比:-480円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,898¥2,898 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥2,660

画素数:120万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:20cm 内蔵マイク:○ BSWHD06MBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSWHD06MBK [ブラック]の価格比較
  • BSWHD06MBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSWHD06MBK [ブラック]のレビュー
  • BSWHD06MBK [ブラック]のクチコミ
  • BSWHD06MBK [ブラック]の画像・動画
  • BSWHD06MBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSWHD06MBK [ブラック]のオークション

BSWHD06MBK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥2,898 (前週比:-480円↓) 登録日:2014年 1月21日

  • BSWHD06MBK [ブラック]の価格比較
  • BSWHD06MBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSWHD06MBK [ブラック]のレビュー
  • BSWHD06MBK [ブラック]のクチコミ
  • BSWHD06MBK [ブラック]の画像・動画
  • BSWHD06MBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSWHD06MBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > バッファロー > BSWHD06MBK [ブラック]

『バッファロー製品は保証対応でやめたほうが良いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSWHD06MBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSWHD06MBK [ブラック]を新規書き込みBSWHD06MBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

WEBカメラ > バッファロー > BSWHD06MBK [ブラック]

スレ主 @maiamiさん
クチコミ投稿数:16件

初期不良でした。
1・動画の動いてる部分の画像が乱れ過ぎる
2・動いてるものは全体的にブレたようになる
3・たまに色調が変になる
※ピントは調整済・ウィンドウズ8.1PC複数台でも同じ

不良品は仕方ありませんが、保証での対応をしてもらおうとしたところ、修理依頼のホームページでは返答無し
電話番号を調べたのですが「部署違い」でたらい回しされ1時間近くかかった。
結局交換する同製品の在庫が無いから40日後位になると言われ、結局は他色が残っているから不人気色で対応してくれた
それでも基本的には不具合品を送った後に確認してからになるから時間は掛かる
無償保証のはずが実質200円程度の出費となったので、本体価格からすると捨てたほうが良かったのかもしれない
購入価格は約1200円程度のものだがお勧め出来ません。

書込番号:19698966

ナイスクチコミ!6


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/16 21:19(1年以上前)

購入先はどちらでしょうか?

販売ルートで保証が提供されるのが、普通ですが?
アウトレット品でしょうか?

書込番号:19699543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4391件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/03/16 21:21(1年以上前)

拝見しました
お気持ちお察しします

購入から数日ではメーカーでなく
購入店舗へ相談がオススメ・・

http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/

色々なクチコミなどを拝見していますが他 のメ ーカーと別商品にも言えることなので 例えば保 証期間(初期不良)郵送での交換対応 してもら えないとかなど・・ メーカーに相談と送付で1 ヶ月も交換に時間を かかった・・ 例えばこん な事例;http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000502710/SortID=16409078/#16409787

残念ながらほとんどの場合初期不良やお店に言 ったほうがあっさり早く(当日〜数日以内)済 み面倒な事は減ります 希にその逆もありますが (お店の対応がダメメ ーカーOK) 基本的に初 期トラブルはお店に相談をおすすか とダメな場 合はメーカーやお近くの量販店で修 理対応して もらうしかないようです ちなみに一部の量販店 ですと引き取り修理があ ります条件によっては 送料無料になったりメー カーへ出すよりも送料 が安く済む場合もあります

なお延長保証や購入時クレジットカードでの購入だとショッピング保険などメーカー保証では
対応出来ない物も可能

それでは

書込番号:19699551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/16 22:11(1年以上前)

Webカメラのレビューとかクチコミで「悪」を書いてバッファローのサポセンに電話すると、「悪って書いたでしょ?」って言われました(^^;
見てるんですね・・・怖いです。

書込番号:19699770

ナイスクチコミ!2


スレ主 @maiamiさん
クチコミ投稿数:16件

2016/03/22 04:40(1年以上前)

>jm1omhさん
購入先はアマゾンでアウトレット品ではないです。
色調が変になる→初期不良
動いている部分の画像が乱れる、見にくい→仕様
でした。

書込番号:19716929

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSWHD06MBK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BSWHD06MBK [ブラック]
バッファロー

BSWHD06MBK [ブラック]

最安価格(税込):¥2,898登録日:2014年 1月21日 価格.comの安さの理由は?

BSWHD06MBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング