『web会議で使用できるでしょうか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,898

(前週比:-480円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,898¥2,898 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥2,660

画素数:120万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:20cm 内蔵マイク:○ BSWHD06MBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSWHD06MBK [ブラック]の価格比較
  • BSWHD06MBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSWHD06MBK [ブラック]のレビュー
  • BSWHD06MBK [ブラック]のクチコミ
  • BSWHD06MBK [ブラック]の画像・動画
  • BSWHD06MBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSWHD06MBK [ブラック]のオークション

BSWHD06MBK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥2,898 (前週比:-480円↓) 登録日:2014年 1月21日

  • BSWHD06MBK [ブラック]の価格比較
  • BSWHD06MBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSWHD06MBK [ブラック]のレビュー
  • BSWHD06MBK [ブラック]のクチコミ
  • BSWHD06MBK [ブラック]の画像・動画
  • BSWHD06MBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSWHD06MBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > バッファロー > BSWHD06MBK [ブラック]

『web会議で使用できるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSWHD06MBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSWHD06MBK [ブラック]を新規書き込みBSWHD06MBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

web会議で使用できるでしょうか

2017/06/01 09:59(1年以上前)


WEBカメラ > バッファロー > BSWHD06MBK [ブラック]

スレ主 risa221さん
クチコミ投稿数:3件

質問です。よろしくお願いいたします。
このwebカメラを利用して会社の5拠点にてPCを使用したweb会議をおこないたいと考えています。
各拠点のPCモニタには全員が同時に映し出されますか?

書込番号:20933687

ナイスクチコミ!5


返信する
雪割桜さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:45件

2017/06/01 23:53(1年以上前)

それは、WEBカメラではなく、WEB会議ソフト次第です。

書込番号:20935404

ナイスクチコミ!2


スレ主 risa221さん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/02 08:31(1年以上前)

>雪割桜さん
ありがとうございます^^
web会議ソフトでおすすめなどありますか?
できれば無料であればありがたいのですが・・・

書込番号:20935897

ナイスクチコミ!1


雪割桜さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:45件

2017/06/02 09:12(1年以上前)

無料でよいものはあまりないですね。
無料の定番はSkypeですが、多拠点になると通信が安定せず、しょっちゅう音声や映像が切れます。

また、WEB会議は、トラフィックを食う上に、ファイアウォールやルーターの設定次第では動かないものもあるので、これがおすすめというのはありません。
よくわからなければ、複数の製品を扱っているベンダーさんに聞いてみるのが良いと思います。

書込番号:20935963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 risa221さん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/02 12:21(1年以上前)

>雪割桜さん
とても参考になる情報をありがとうございます。
やはり無料ではなかなか難しいようですね。
「あまり費用をかけずに」というのが条件となっていますのでクリアできるようなソフトを探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:20936275

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/18 11:00(1年以上前)

使えるかどうか分からんですが・・・
映像だけなら無料ソフトのLiveCapture3でネットワーク越しで4画面表示と言うのは可能です。

http://www2.wisnet.ne.jp/~daddy/LC3/lc3top.html

書込番号:20976623

ナイスクチコミ!0


revrevさん
クチコミ投稿数:1件

2017/11/24 11:34(1年以上前)

無料のWEB会議ならappear.inで8人までだったかな利用できます。アカウントも不要でURLを教えあうだけで画面共有までできる優れものですよ。

書込番号:21381334

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSWHD06MBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSWHD06MBK [ブラック]
バッファロー

BSWHD06MBK [ブラック]

最安価格(税込):¥2,898登録日:2014年 1月21日 価格.comの安さの理由は?

BSWHD06MBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング