『ソニーストア、店頭下取りサービス。(^^ゞ』のクチコミ掲示板

2014年 1月22日 発売

Xperia Z Ultra SGP412JP/V

6.4型フルHD液晶を搭載したタブレット端末(直販モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

SONYの直販サイトで購入するメリット

  • いつでも全国送料無料
  • 安心の選べる長期保証<ベーシック><ワイド>をご提供
  • 専門スタッフがサポート「おまかせ設定パック」をご用意(有償)

画面サイズ:6.4インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.2 ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8074 QuadCore/2.2GHz Xperia Z Ultra SGP412JP/Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z Ultra SGP412JP/Vの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JP/Vの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JP/Vのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JP/Vのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JP/Vのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JP/Vの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JP/Vのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JP/Vのオークション

Xperia Z Ultra SGP412JP/VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月22日

  • Xperia Z Ultra SGP412JP/Vの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JP/Vの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JP/Vのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JP/Vのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JP/Vのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JP/Vの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JP/Vのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JP/Vのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP/V

『ソニーストア、店頭下取りサービス。(^^ゞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SGP412JP/V」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SGP412JP/Vを新規書き込みXperia Z Ultra SGP412JP/Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

ソニーストア、店頭下取りサービス。(^^ゞ

2014/01/24 20:10(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP/V

スレ主 JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件 JUNKBOYでございます。 

前から欲しかったXperia Z Ultraがようやく発売されました。
しかし結構お高いですね。ちょっと躊躇していたら、
店頭下取りサービスを知り、使っていたSony table Sが13,000円
で下取り可能とのこと。オークションの相場より高めだったので
たった今取り置きの予約を入れました。
ソニーストアのオンラインではもう納期が2月上旬との事なので
結構人気なのかな?
明日か明後日には買いに行って来ます。
(^^ゞ

書込番号:17108609

ナイスクチコミ!7


返信する
風★人さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/29 17:38(1年以上前)

>JUNKBOYさん 
私もこの機種を検討しています。
「店頭下取りサービス」はどちらのお店でしょうか? 
よろしければお教えください。

書込番号:17127886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/29 19:39(1年以上前)

横からですが下取りは大阪、名古屋、銀座のソニーストアで手渡しらしいですよ、
私も検討してますがどうやら3月31日まではやってるみたいなのでもう少し様子みようかな、
(因みに下取りは現金ではなくクーポンです
しかも使用用途は決められていて下取りしたその日に使わないといけないとかなんとか

書込番号:17128307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件 JUNKBOYでございます。 

2014/01/29 21:40(1年以上前)

26日にソニーショップ大阪にてSony Table Sを13,000円分のポイントにして、
Xperia Z Ultraを購入しました。
51,800円−13,000ポイント=38,800円で購入出来たようになります。
自分はそれ以外にクレードルとDeff製PUレザーケースを購入しました。
3年ワイド保証のクーポン(6,980円相当)とポイント910円分を持っていたので
合計44,070円です。
詳しくは、5,4GHz Intel core i9さんが書き込んでくれています。
(^^ゞ

書込番号:17128892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件 JUNKBOYでございます。 

2014/01/29 22:05(1年以上前)

ワイド保証について来たDeff製液晶保護ガラスフィルムが
貼りやすく結構良かった。
(^^ゞ

書込番号:17129019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


風★人さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/30 18:40(1年以上前)

>5.4GHz Intel core i9 さん
なるほど ソニストアに直接持っていくのですね。
ソニーストア大阪へ実機見に行くときTabltSも念の為持っていきます。
有益な情報ありがとうございます。

書込番号:17132185

ナイスクチコミ!2


風★人さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/30 18:44(1年以上前)

>JUNKBOYさん
私もソニーストア大阪に一度行ってみます。
ありがとうございます!

書込番号:17132190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP/V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Z Ultra SGP412JP/V
SONY

Xperia Z Ultra SGP412JP/V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月22日

Xperia Z Ultra SGP412JP/Vをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング