『値下げ早くないですか?』のクチコミ掲示板

2014年 1月22日 発売

Xperia Z Ultra SGP412JP/V

6.4型フルHD液晶を搭載したタブレット端末(直販モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

SONYの直販サイトで購入するメリット

  • いつでも全国送料無料
  • 安心の選べる長期保証<ベーシック><ワイド>をご提供
  • 専門スタッフがサポート「おまかせ設定パック」をご用意(有償)

画面サイズ:6.4インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.2 ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8074 QuadCore/2.2GHz Xperia Z Ultra SGP412JP/Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z Ultra SGP412JP/Vの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JP/Vの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JP/Vのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JP/Vのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JP/Vのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JP/Vの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JP/Vのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JP/Vのオークション

Xperia Z Ultra SGP412JP/VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月22日

  • Xperia Z Ultra SGP412JP/Vの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JP/Vの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JP/Vのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JP/Vのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JP/Vのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JP/Vの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JP/Vのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JP/Vのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP/V

『値下げ早くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SGP412JP/V」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SGP412JP/Vを新規書き込みXperia Z Ultra SGP412JP/Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信20

お気に入りに追加

標準

値下げ早くないですか?

2014/03/09 04:56(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP/V

クチコミ投稿数:267件 Xperia Z Ultra SGP412JP/Vの満足度5

購入して10日もせず4000円下がったよ。
早まってしまったようだ。
モノ自体は気に入っているが、ちと損した気分。
こんな気分は3DSを購入して以来だよ。

書込番号:17281770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30件

2014/03/09 09:58(1年以上前)

でも次の商品ていうかZ2発表されたから
これの後継が出るのも間違いないだろうし
価格が下がるのはある意味わかりきってたような

書込番号:17282414

ナイスクチコミ!3


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/03/09 18:19(1年以上前)

すぐ売って差額利益を得たい訳じゃないんだし、
手元の製品の質は何も変わらないのに「悪評価」は無いんじゃないの。

このあと値上がったら「良」になる訳?違いますよね。

書込番号:17284217

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:267件 Xperia Z Ultra SGP412JP/Vの満足度5

2014/03/09 21:25(1年以上前)

>でも次の商品ていうかZ2発表されたから

Z2は後継機種じゃないですし、価格には関係ないですね。

>このあと値上がったら「良」になる訳?

せめて半年ぐらいは価格を維持しないと、買い控えが起こりますよ。
今後のことを考えても明らかにマイナス。
最初の価格設定が「悪」。

もし、下がった価格が適正だと考えたのだとしたら、当初の価格が高すぎたということで、明らかな戦略ミスでしょ。

ソニーのタブレットはすぐ値下げするなんてイメージが付けば、マイナス以外の何物でもありません。
いまからでも価格を戻すべき。

http://juggly.cn/archives/109787.html

世間的にも「早くも」下がったという印象のようですよ。

書込番号:17285072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/03/09 23:12(1年以上前)

http://japan.cnet.com/news/commentary/35044693/
てかもう発表されてたな
2月すぎたあたりでZ2の話が出てたんだから
タブレットも後継が出ると考えるのが順当でしょ
次の商品を売り出す前に既存の商品の値下げを行うなってのが無理あるだろ
それに値下げっていつやっても遅いか早いしか言われない
大体発売から一回も値下げされてないじゃん
次機の発表と値下げちょうどいいんじゃないの
どうしても文句があるなら数年何も買わなければいいよ
そしたら今売ってるものより性能がいいものが同じ価格か安くで売ってるかもよ

書込番号:17285660

ナイスクチコミ!9


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/03/10 01:51(1年以上前)

「私の不満を解消するために何かくれ」といいたいのでしょうか?

ニンテンドー3DS|ニンテンドー3DS アンバサダー・プログラム|Nintendo
http://www.nintendo.co.jp/3ds/ambassador/index.html


> 世間的にも「早くも」下がったという印象のようですよ。

個人ブログの一記事で「世間」ってそれ違うでしょ。
自分の意見を過大に見せる印象操作としか思えませんよ。
(俺の意見は世間の意見と同じだから、世間の意見を代表してると同義…みたいな感じ。)

要するに価格を下げた→テコ入れなど安くする要因があったってことでしょ。

買ったあとに悔しい、がっかりは分かりますが、それは製品の評価と違うし。

書込番号:17286119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z Ultra SGP412JP/VのオーナーXperia Z Ultra SGP412JP/Vの満足度5

2014/03/10 08:38(1年以上前)

ソニーストアでの購入で
10日もせず価格変更なら、差額保証してもらえるんじゃないですか?
お買い物クーポンでの返金みたいだけど。

この値下げは、新発売のZ2と価格が被っちゃうから!?からなのかな。

書込番号:17286566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:267件 Xperia Z Ultra SGP412JP/Vの満足度5

2014/03/11 23:11(1年以上前)

>10日もせず価格変更なら、差額保証してもらえるんじゃないですか?
>お買い物クーポンでの返金みたいだけど。

それほんとうですか?

本当なら言うだけいってみようかな・

Z2はUltraの後継ではないので値下げとは無関係でしょ。
Ultraの後継機種で「Z2が〜」なんていうならZ UltraのあとにZ1が発表されたわけで、Z1ですら後継機種ということになります。
必死でZ2が後継機種だとの発言には違和感しかもてませんね。

書込番号:17293072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件 Xperia Z Ultra SGP412JP/Vの満足度5

2014/03/11 23:20(1年以上前)

K12オーテックさん、感謝。
どうも自分の場合、差額保証の対象となる場合に該当しそうです。
明日にでも電話してみます。

うまく行ったらご報告したいと思います。

書込番号:17293104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件 Xperia Z Ultra SGP412JP/Vの満足度5

2014/03/11 23:23(1年以上前)

>それは製品の評価と違うし。

製品が悪いなどと書いた覚えはありませんよ。
どこか製品が悪いと書いた箇所があるならご指摘ください。

あくまで当初の価格設定が『悪』に該当すると考えています。

>要するに価格を下げた→テコ入れなど安くする要因があったってことでしょ。

そうでしょうね。
当初の価格設定が悪かったのでてこ入れする必要が生じたのでしょうね。

書込番号:17293118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件 Xperia Z Ultra SGP412JP/Vの満足度5

2014/03/12 00:06(1年以上前)

メールを確認したら、本日17:06に

お客様

 平素より、ソニーストアをご愛顧いただきありがとうございます。

 ソニーストアでは、商品の価格を予告なしに変更する場合がございますが、
 お客様へのサービスの一環として、お客様が購入された直後に該当商品の
 価格を変更した場合には、差額相当の「お買い物クーポン」を発行して
 おります。

  詳細については、以下をご覧下さい。
  http://store.sony.jp/Faq/detail_05.html

 先日お客様にお買い上げいただきました下記のご注文について、価格変更が
 ございましたので、差額分の「お買い物クーポン」をご購入時に使用された
 My Sony IDに登録いたしました。
 ご確認くださいますようお願い申し上げます。


        記

【差額内容】

 ■お客様受注番号 :(省略)
■クーポン名称 :お買い物クーポン「価格変更」
 ■クーポン発行金額 :4000円
 ■クーポン有効期限 :2015/03/10
 (※)上記金額のクーポンは、ご購入時にご利用のMy Sony IDに発行いた
    しております。

 ◇◆お買い物クーポンとは?◆◇
   My Sony IDをお持ちのお客様がソニーストア内で、商品をご購入の
   際にご利用になれるクーポンです。「お買い物クーポン」は、
   ご購入総額からクーポン額面金額が差し引かれるものです。


上記メールが届いていました。

クーポンでもうれしいものですね。

K12オーテックさんも情報ありがとうございました。

書込番号:17293270

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/03/12 19:48(1年以上前)

> 製品が悪いなどと書いた覚えはありませんよ。
> どこか製品が悪いと書いた箇所があるならご指摘ください。

この投稿自体が、「悪」で投稿されています。

価格.com - 価格.com ご利用ガイド 掲示板 利用ルール
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005
> レポート(悪)
> その製品を実際に使用したレポート書き込みで、全体的に「悪い(満足できなかった)」内容の場合


> あくまで当初の価格設定が『悪』に該当すると考えています。

製品にたいして悪評価でないなら、「レポート(悪)」で投稿しない方がいいでしょう。
そういう仕組みであり、ルールですので。

差額保証のクーポンもらえるようで良かったですね。
私も知らなかったので勉強になりました。
(過去の投稿ではストアで下取りとかも書いてありますし、ソニーさんも色々やってるんですね。)

書込番号:17295732

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:267件 Xperia Z Ultra SGP412JP/Vの満足度5

2014/03/13 02:47(1年以上前)

スマートフォンの方からは確認できないかもしれませんが、パソコンの方からは、製品サービスに関するレポートとなっていますよ。
サービスにたいして「悪」で間違いないと思いますがいかがでしょうか?
パソコンで確認するか、パソコン用の表示に切り替えて確認してください。
そして、私に対する指摘に関してできたらどういうおつもりだったのかを聞かせて欲しいですね。

書込番号:17297175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件 Xperia Z Ultra SGP412JP/Vの満足度5

2014/03/13 02:56(1年以上前)

価格設定というサービスに「悪」で間違いありません。
お疲れさまです。

最終的に、クーポンで返金された形になったので、それほどの悪い印象はありませんが、ほんの数日前に購入していたら一切返金もなかったわけで、そういう人には気の毒としか言えないですね。

当初から書いてますが、モノ自体は満足ですよ。

書込番号:17297179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件 Xperia Z Ultra SGP412JP/Vの満足度5

2014/03/13 03:03(1年以上前)

>その製品を実際に使用したレポート書き込みで、全体的に「悪い(満足できなかった)」内容の場合

実際にこの製品を使用し、製品そのものには満足したが、価格が突然予告もなく見直され、全体的に評価すると悪いと評価せざるを得なかったということですね。
あなたのリンク先で確認しても、製品の評価のみであるとは書かれていませんね。
全体的に満足できなかったんですよ。

これでお分かりいただけると助かるんですが。

だいぶ無駄な労力を使った気がする。

書込番号:17297185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/03/13 06:09(1年以上前)

って事は買った後に値上がりしたら”良”評価って事のなるのか?

書込番号:17297287

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:30件

2014/03/15 22:45(1年以上前)

>価格設定というサービスに「悪」で間違いありません。
それほど悪か?
散々言ってるが値下げは想定の範疇としか言いようがないし
価格を気にするなら新製品の情報の発表とかにもうちょっと気を配ったほうがいいぞ
今回は後継機の発表と同時程度に値下げしたんだから親切なくらいだろ
あなたにとっていい勉強になったのでは

書込番号:17307325

ナイスクチコミ!9


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/04/01 00:20(1年以上前)

マジ困ってます。さんの [17297287] より後の投稿ばっさり削除されてしまいましたね。

書込番号:17367690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件 Xperia Z Ultra SGP412JP/Vの満足度5

2014/04/06 23:57(1年以上前)

>今回は後継機の発表と同時程度に値下げしたんだから親切なくらいだろ

Z2は発表されたが、Z2Ultraはいつ発表されたのだろうか?
後継機の意味をご存知なのだろうか?

Z2が後継機と言えるのなら、Z Ultraにとって、Z1がすでに後継機であるという事実。
お笑いですね。

書込番号:17387789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/04/07 06:05(1年以上前)

あーt2勘違いしてたかもな
すまんな
でもさz1がベースになってz1ultraができたんだからさ
z2がベースになってz2ultraがでるって普通考えるでしょ
というか価格気にするのであればz2出るって噂が出たときz2ultra一緒に来るかもって話だっただんだからどちらにせよ値下げは警戒すべきだったんだよ
どちらにせよあんたはいい勉強になったんじゃない
いいから100年romってから出直せ

書込番号:17388199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2014/04/07 07:56(1年以上前)

お〜間違ってるぞ、色々
タブレットに限れば
Xperia Tablet S
Xperia Tablet Z
Xperia Z Ultra
Xperia Tablet Z2
が発売順

Xperia Tablet Z2がXperia Z Ultraの後継といえるかどうかは微妙かな
同じタブレットだけどXperia Z Ultraはどちらかというとファブレットといわれる部類だと思うし
でも元(と言えるような)の機種Z2はZ1の後継ではある

ただ後継云々考える前にタブレットとして考えると
どの機種も次の商品発表後というか発表に向けて値下がり、発売で値下がりしてるから
次期機種が出ると言う噂が出始めたら値下げに警戒
特に今回は発売より一回も値下げされてなかった他の販売店では結構下がってるのに
というか価格気にするならなぜ公式で買ったのか意味がわからないが
一般の販売店と違って補填されるだけある意味ましとも思えるが

まとめ
値段気にするなら公式で買うな一般の販売店で買え
価格差は保証とメーカーへのお布施と思え

情弱と信者の言い争いなら他所でしなさい


―――――――――――――――――――糸冬了―――――――――――――――――――――――

書込番号:17388368

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP/V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Z Ultra SGP412JP/V
SONY

Xperia Z Ultra SGP412JP/V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月22日

Xperia Z Ultra SGP412JP/Vをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング